2009年11月17日 22:25

おさんぽカメラ部1/4 鞍ヶ池編

表題とはまったく関係ないのですが、
最近「お写んぽ」ということばを見つけました。

「お写んぽ部」…。

スマート且つかわいい。
なんかいいかも。


さて、部名が変わるか変わらないかは
わかりませんが、おさんぽカメラ倶楽部、
3回目の撮影会レポートです。

なんやかやしてたら、遅くなってしまいました。
第一弾は鞍ヶ池編。

(クリックで拡大します。もう一回クリックで閉じます。)

おさんぽカメラ部1/4 鞍ヶ池編
たゆたう。
クジラみたいな雲ですね〜。


おさんぽカメラ部1/4 鞍ヶ池編
ナカシマさん。
進行にまで気をつかっていただいて
感謝です。


おさんぽカメラ部1/4 鞍ヶ池編

おさんぽカメラ部1/4 鞍ヶ池編
のどかですね〜、きもちよさげ。


おさんぽカメラ部1/4 鞍ヶ池編
前田さん。
しっかりと狙いをつけて…。


おさんぽカメラ部1/4 鞍ヶ池編

おさんぽカメラ部1/4 鞍ヶ池編
ここのお馬さんは、いつも寄り添ってますね。
仲良し夫婦だろか。


おさんぽカメラ部1/4 鞍ヶ池編
カグラさんはここで、あの素敵な写真を
撮ったのですね。


と、こんな感じで終止ほのぼのとした
空気が漂っていました。
そのせいか、みなさん和やかに会話も弾んでいました。
楽しんでもらえたのかな??
主催側としては、気になってしまう所です。


自分の写真はといえば…、

なんかこう、すてきな景色とか瞬間とか、
心ががつーんとやられるとシャッターを切るも
写真になるとこぢんまりとしてしまって。

まあ、あたりまえと言えばあたりまえなんですが
その心の振幅を、うまいこと写真にとじ込められると
いいんですけど。

まあ、日々勉強、
死ぬまで勉強(by西健一郎)
ってことでしょうか。

→おさんぽカメラ部のブログ


2009年11月15日

[おさんぽカメラ部3回目の撮影会レポート]

その1 鞍ヶ池編
その2 七州編
その3 夜の美術館編
その4 ふぁさー編





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのトラックバック
m-ganeです。3回目の撮影会、皆さま一通りブログにあげていただいたようで、ここでまとめておきます。いやー、すごい数になりましたぽろぽっとひろってご覧いただければさいわいです。
おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ【おさんぽカメラ部♪】at 2009年11月27日 16:32
この記事へのコメント
待ってました(^o^)

写真褒めていただいてありがとうございます。
まさか、撮っている姿を撮られているとは(^-^;
真似したのがバレチャッタwww

おさんぽカメラ部の名に恥じず、楽しいお散歩でした(^o^)
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年11月18日 13:49
>カグラさま
待ってていただいてありがとうございます!
そのわりに、たいした写真じゃないですが…。

>おさんぽカメラ部の名に恥じず、
いや〜。そういっていただけるとうれしいです!
輪がもっと広がるといいですね〜。
Posted by m-gane at 2009年11月18日 17:22
今回はすごく遅い時間に途中参加させていただきました。
一度コメントを入れたきり連絡せずで申し訳ないです(汗

オーナーメールを見逃してしまい
おさんぽカメラ部のブログも更新されてるのを見落としていまして…(ーー;)

また日程が合ったら是非参加させていただきたいと思います!(・∀・)
Posted by メリー at 2009年11月18日 22:44
>メリーさま
そんな、申し訳ないだなんてとんでもないですよ。
参加いただいてありがとうございました。
次回もお誘いしますね!
Posted by m-gane at 2009年11月18日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部1/4 鞍ヶ池編
    コメント(4)