2009年11月22日 00:41

おさんぽカメラ部3/4 夜の美術館編

連載中のおさんぽカメラ部レポート、
3回目は、夕闇の中の豊田市美術館。

書きたい事が貯まってきたので
ちょっと駆け足で。


七州の短いティータイム後
ちょうどいい感じで日が落ちてきました。

逢魔が時といいましょうか、
トワイライトといいましょうか。
空が青くなるあの瞬間です。


おさんぽカメラ部3/4 夜の美術館編



おさんぽカメラ部3/4 夜の美術館編

池の中におおきなモニターが
3台も出現です。不思議な映像が映し出されてました。
やることが大胆ですね!



おさんぽカメラ部3/4 夜の美術館編



おさんぽカメラ部3/4 夜の美術館編

ランプシェードの夜。
素敵でしたよ!

光がつぶれちゃって
わかりづらいですね。



おさんぽカメラ部3/4 夜の美術館編

たんころりんの夜。
夏に足助で見たやつと同じです。



おさんぽカメラ部3/4 夜の美術館編



おさんぽカメラ部3/4 夜の美術館編



おさんぽカメラ部3/4 夜の美術館編

和紙や竹の感じがなんとも和で
いいですね〜。
やっぱり夏のものでしょうか、
涼しげです。


2009年11月15日

[おさんぽカメラ部3回目の撮影会レポート]

その1 鞍ヶ池編
その2 七州編
その3 夜の美術館編
その4 ふぁさー編





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
m-ganeです。3回目の撮影会、皆さま一通りブログにあげていただいたようで、ここでまとめておきます。いやー、すごい数になりましたぽろぽっとひろってご覧いただければさいわいです。
おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ【おさんぽカメラ部♪】at 2009年11月27日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部3/4 夜の美術館編
    コメント(0)