2009年11月18日 23:24

おさんぽカメラ部2/4 七州編

おさんぽ写真機部、レポートその2は
豊田市美術館のレストラン「七州」編です。

ここは何度かランチをしにきましたが、
お値打ちでおいしくて、景観なんかもよくて。
美術館観てレストランで食事なんて、ぜーたくが味わえます。


4時頃着いたのですが、ディナー前のいそがしい時間に
無理やり10人ほどの大所帯を入れていただいて
七州のスタッフさん、ありがとうございました。


おさんぽカメラ部2/4 七州編
レストラン内部より、
キヨタさんの背後をねらう。

この鏡の空間は、おもしろい写真が撮れそう、
豊田市美術館ならではですね。


おさんぽカメラ部2/4 七州編
お誕生日席でした(笑)

残念ながらケーキは売り切れとのことで
みんないっしょに杏仁豆腐をたべました。
話ははずむも、あっというまにお時間に。
楽しい時間は早いものです。


おさんぽカメラ部2/4 七州編
キヨタさんは、ポラロイドを持ってきてました。
独特の色褪せた感じが雰囲気出してます。
一枚に気持ちが乗りますよね。


おさんぽカメラ部2/4 七州編
黒顔羊さんのフィルムカメラ、通称「ばけぺん」。
「ばけぺん」とはよく言ったものですね〜、
弁当箱に大砲がついたようなカメラです。
なんと重さが3キロ!あるそうです。
こんな写真が撮れるようです、素敵ですね!


おさんぽカメラ部2/4 七州編
レストランとはいえ美術館。
作品も置いてあるんです。
すごく素敵だな〜。


2009年11月15日

[おさんぽカメラ部3回目の撮影会レポート]

その1 鞍ヶ池編
その2 七州編
その3 夜の美術館編
その4 ふぁさー編





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
m-ganeです。3回目の撮影会、皆さま一通りブログにあげていただいたようで、ここでまとめておきます。いやー、すごい数になりましたぽろぽっとひろってご覧いただければさいわいです。
おさんぽレポート(11月):皆さんのまとめ【おさんぽカメラ部♪】at 2009年11月27日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部2/4 七州編
    コメント(0)