2019年04月15日 09:00

豊田市でスパイスの講座「わたしらしい"お守りスパイス"」をつくりませんか?

カテゴリ:POESY*ポエジー
こんにちは。
今日は講座の案内をさせていただきます〜

令和記念ゴールデンウィークに入る前の日ですね、
4/26(金)の午前中に、スパイスづくりの講座&ワークショップを開催しますよ。



***

あなたにピッタリの「お守りスパイス」つくりませんか?

わたしらしいスパイスづくり
講座&ワークショップ

豊田市小坂町にある(エディオンとかびっくりドンキーとかシダックスのあたりですね)
健康志向のカフェ、CAFE555(カフェファイズ)さんで、スパイスづくりのイベントをやりますよ♪

スパイスを日常生活に取り入れる第一歩として、みなさんの性質や体調に合った「お守りスパイス」をつくります!
アーユルヴェーダや陰陽五行論など、奥深い世界の話をベースにしながら、まずはわかりやすく簡単に♪をテーマにお伝えしていきます。

***


ということで、こちらが↓チラシです!






たとえば・・

スパイスづくり興味ある〜!とか、
アーユルヴェーダ気になってたのよね、とか、
陰陽五行って最近よく聞くのよね、とか、
体調がよくないのだけどなんでかしら?とか、

そんな方にピッタリ、オススメの内容となっております。

ミズノも、陰陽五行論の技術から、
みなさんの身体に宿っている、体調面のクセを見つけるお手伝いをさせていただきます(^^)v

とっても奥深くて、面白い世界を、わかりやすくお伝えする3時間になるかと思います!
ご興味ありましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。

以下、ご案内の続きでございます↓↓↓


▼講師からのコメント

まついふみ(アーユルヴェーダセルフケアアドバイザー)
アーユルヴェーダをもっと手軽に日常に取り入れられるように、体質に合ったスパイスブレンドを楽しく学びながらつくりましょう。あなたがあなたらしく輝くことをお守りスパイスがサポートします!

ミズノケイスケ(陰陽師デザイナーの卵)
2500年前から続く東洋哲理「陰陽五行論」を学んでいます。この技術を使うと、皆さんが生まれ持った「宿命」から、その人の身体の特徴(病気になりやすい部分)がわかったりするんですよ。


▼イベント概要

日時:2019年4月26日 10時〜13時
会場:CAFE555(カフェファイズ)
  豊田市小坂町9-84 ※駐車場あり
  http://cafe-555.com/
参加費:4500円
定員:10名 ※先着順

お子様同伴OKです。
(オムツ替えベッドなし・お子様用ランチ用意なし)

今回のランチは、
15種類のスパイス&ハーブのチキンカレー
サラダ・前菜2品・ドリンク付き♪


▼お申し込み

以下のお申し込みフォームから必要事項を記入してください。
↓↓↓
https://goo.gl/vaMafR


お問い合わせ:rokukyu69project@gmail.com/050-3716-1979(ミズノまで)
主催:ロクキュープロジェクト(代表ミズノケイスケ)

  


Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)

2019年03月31日 16:25

もし、「人生のカーナビ」があったとしたら・・・?

カテゴリ:POESY*ポエジー


人生のカーナビというものが、もしあったとして。
カーナビというのは、目的地をセットすると「次は右です」とか「左です」とか「しばらく道なりです」とかアドバイスをくれるものですよね。

人そういうことでいうと、人生のカーナビとは、アドバイスをくれる人のことを言うのかもしれません。
例えば親、先生、友達といった身近なひとから、メンターや師匠、カウンセラーやコンサルタントというのもあるでしょうか。
みなさん、それぞれ目的地に着くために「次はこっち」「そのままでいいよ」「あ、ちょっとUターン」みたいにアドバイスをくれます。

運転しているときに、カーナビが「次は右ですよ」と言っても、選ぶのは自由、アドバイス通り進むのか、自分の勘を信じるのか。

カーナビの案内は早く到着できるかもしれないけど、自分の勘を信じたら、思わずキレイな桜並木に出会うかもしれませんね。

ましてや、人生のカーナビは、車のカーナビほど精度が高くない。アドバイス通りに進んでも、目的にたどり着けるかわからないんですね。

でも、自分の勘で進んで、まったく明後日の方向に進んでいたりすると、「ちょっとまって、そっちじゃないよ」と、お知らせが入ったりします。

それは、病気やケガ、トラブルというかたちで現れます。あ、そういうことでいうと、自分のカーナビとは、自分の身体だったり、人生の課題だったりするかもしれませんね。

そして、人生のカーナビをセットするときに、真っ先に必要なのが、「人生の目的地」ですね。その答えを知っているのは、他でもない自分自身。自分と向き合うことで、見つけられるのだと思います。

アイディーラボは、自分と向き合い自分を知り、自分だけにしかできないビジネスモデルをつくっていく場所です。人生の目的地をまだ見つけられていない方は、ぜひご参加ください!




▼Identity Design Labo アイディーラボ #02
4/4(木) 18時〜20時 キャンピングオフィスオソト(岡崎市)にて
https://www.facebook.com/events/160565671500577/
  


Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)

2019年02月22日 10:17

あなたがもし、ジグソーパズルのピースだとしたら、どんなかたちをしたピースですか?

カテゴリ:POESY*ポエジー
あなたがもし、ジグソーパズルのピースだとしたら、
どんなかたちをしたピースですか?

っていう話を、最近よくします。

ひとはそれぞれ十人十色、色々なかたちをしたピースで、
どこにでもはまりやすい、オールマイティのピースや、
ちょっと偏って、使いづらいタイプのピースもある。



でも、みんなどこかに、おさまるべき場所がある
って、ぼくは思ってます。

だから、自分を知る=自分のピースのかたちを知る
そして、一番しっくりくる場所で入れば、幸せに働けるのではないかと。。。

それと、人間のおもしろいところは、
自分のかたちを無理やり変えることができてしまうこと。
パズルのはかたちを変えられませんけど、ひとはそれができてしまいます。

でも、それって自然な自分ではないので、
無理が出てきて、生きづらさが出てしまいます。

だから、あなたが自然体でいられる場所を見つけて、
そこで仕事をして、誰かのお役に立っていきましょう!
そんな思いで考えた企画がアイディーラボでした。

昨日はアイディーラボのプレ開催の日。
7名の方に参加していただきました。
みなさんそれぞれ個性的で、どちらかというと変わったかたちのピースで^^;

でも、それだけに、ハマったときの力は大きいですよね!
なんていう話もしたり。。。



さっき、参加いただいた方からメッセージをいただいて、
心があたたまって、うれしくなって、

「みんなの夢を、みんなで協力しながら、1つづつかたちにしていける場所になったらな」

なんて思いました。

アイディーラボは、3/7(木)から毎月1回、1年間の開催を予定しています!
みんなで、みんなの夢を叶える、、、
そんなことに興味がある方は、ぜひご参加くださいませ!



▼Identity Design LABO「アイディーラボ
第1回 3/7(木) 18時〜 キャンピングオフィスオソトにて
https://www.facebook.com/events/345507746047381/  

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)

2019年02月16日 18:17

職業にグラデーションを Identity Design LABO アイディーラボ開催のお知らせ

カテゴリ:POESY*ポエジー


デザインをやってますとか、ホームページが作れます、というのは単色で、混じりっけのない色で。

そこに、その人にしかない特徴が加わると、複数の色が混じり合ってグラデーションになります。



ぼくだと、デザインに心理学と東洋哲理を取り入れますとか、バンドをやっていたので詩が得意ですとか、自然なもの自然体というの考え方がすきですとか。

そういう、プラスの色があるといいですよね❓

建築をやっています、カフェをやっています、システム開発ができます、コワーキングスペースの運営をしています、歯医者です、クルマ屋です、占い師です、美容師です、などなど✨✨

そこに、あなたの個性がひとつプラスされるだけで、色がグラデーションに変わります‍♂️

そういうのを、ぼくはアイデンティティをデザインするなんて、カッコつけて呼んでいます

そして、職業にグラデーションをプラスする塾をやりますよ❗️

***

自分の軸づくりと、人脈づくりができる
Identity Design LABO「アイディーラボ」

第1回が3/7(木)↓↓↓
https://www.facebook.com/events/345507746047381/

それに先駆けまして、2/21(木)にプレ開催があります!
https://www.facebook.com/events/636892923414232/  

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)

2018年12月31日 23:29

人は変わり続けられる。死ぬその寸前まで!!

カテゴリ:POESY*ポエジー


人は変わり続けられる。
死ぬその寸前まで!!
変わってる、より変わってく。

ってことで、
ここ数年、自分を探しては、もっと違う自分がいるんじゃないか?と、脱皮、脱皮、だっぴを繰り返し。。。
この先、自分がどんな自分になっていくか、未知の自分に、ぼく自身も楽しみであります(^^)v

はたから見ると、オマエは何になりたんじゃ?どこに行きたんじゃ?と、ツッコミどころが多数あろうかと思いますが、どうぞ、生温かく(笑)見守っていただければと。

2018年、ご縁をいただきました皆様、ありがとうございました!
良いお年を☆



追伸:

なお、、
冒頭でてきた写真は、すべてわたくし本人でございます(笑)

年末、イベントのチラシ用の撮影で女装にチャレンジしました。





不思議なもので、普段しない格好をすると、今までになかった自分がでてきますね。
自分の殻をなかなか破れない方、ぜひオススメですよ。

そして、その後、ウチの妻と娘に化粧のようなアートをほどこしてもらったら、これまた自分でも知らなかった自分がでてきてビックリw




ではでは。。
今度こそ、良いお年を☆  

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)

2018年11月24日 21:44

改めて、自己紹介を。ミズノケイスケです

カテゴリ:POESY*ポエジー
ミズノケイスケです。
(独立してからは、ビジネスネームはカタカナ、漢字だと水野桂輔と書きます)

なんだか、急に思い立って、
ブーログをご覧のみなさんへ、
改めまして、自己紹介をしようと思います。

この電車が、梅坪駅に着くまでに。
どのくらい書けるかな?

そう、豊田市に引っ越してきて10年とちょっとが経ちました。
みよし市(当時は三好町)に生まれて、育って、結婚した28歳で豊田市民になりました。

当時は、ホームページ制作者1年生でした。
この、ブーログを運営している株式会社ルーコさんにお世話になっていました。
(実は、ブーログの立ち上げや運営などの業務も担当していたんですよ)

ホームページ制作は、エンジニア職からはじまって、徐々にお客様との打ち合わせや、ウェブデザイン業務へと、幅広くやらせてもらっていました。
何かをつくったり、勉強したりするのは好きだったんですよね。

そんな中、自分の生きる道というか、本当にやりたいことは何か?とか考えるようになって、結果、独立をする運びとなりました。
それが、2015年ことです。
ポエジーという屋号で個人事業主として活動をはじめました。
いまで、3年と半年くらいが経ったくらいですね。

人のメンタルに関する心理学的なことや、東洋哲理、平たくいうと占いですね、ちょっと変わった手法を取り入れながら、デザインの仕事をしています。

と、今ではさらっと言えますが、独立して数年間、自分が何屋さんなのかわからず、自己紹介に困ったりしていました。

どうやら、ぼくという人間は、他の人に比べて複雑で、矛盾や葛藤が多くて、理解するのが難しいということがわかってきました。

自分がわからないという葛藤や不安と、自分を知りたいという好奇心で、ずっと探求をしていたんだと思います。

その結果、人間なんていう複雑で曖昧な存在を、言葉で表現したり、デザインしたりするのが得意になったみたいです。
なんだか、面白いものです。

そう、それと、このブーログを見ている方には、オカビズ関係の方も多くいらっしゃいますよね。

岡崎ビジネスサポートセンター(オカビズ)とは、2014年2月からご縁をいただき、相談員をさせていただいています。

当時は会社員として勤めながら、相談業務を担当していましたが、独立後もそのままお世話になっています。

オカビズでは、ITアドバイザーという肩書きをいただいていますので、ホームページ制作やウェブマーケティングの経験を活かして、情報発信に関する相談を主に行っています。

これも面白いもので、ポエジーの業務と共通するのが、自己表現と情報発信なんですね。

発信のためには、自分を知る必要があるので、自己探求からの、自己表現、情報発信。
これがぼくのやっていることになりますでしょうか。

と、、、
話はじめればきりがなく、まだまだ書き足りないことはたくさんありますが、電車から降ろされ寒空の下ですので。
この辺で。

お読みくださりありがとうございました。


  

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)

2017年12月12日 08:00

元ブーログ編集部の水野です!豊田市で講演をさせていただくことになりました♪

カテゴリ:POESY*ポエジー
ブーログをご覧のみなさま!
オハヨウゴザイマス、元ブーログ編集部の水野です(、`)ノ

ブーログの立ち上げ時期から、サイト運営に関わり約8年。
その後、独立をし、あれから、約3年・・・



大切な方から、講演の依頼をいただき、二つ返事でOKしました。
これは、面白そうなコラボになりそうだぞ、と。

そして!打ち合わせをしていくうちに、ワクワクしてきて!!
おもしろいイベントになるに違いない*\(^o^)/*


12/16(土)に豊田市で講演をさせていただくことになりました。
依頼主は、豊田市で「森のようちえん」をされている「とよた森のたまご」さん。
なんとも、今までにないコラボで、ワクワクが止まりません〜

「そのままの自分を表現する広報術」

と題しまして、ぼくがやってきた自己探求と自己表現をお伝えします。
カッコいく言うと、「セルフブランディング」の手法、となりましょうか。

好きなことを仕事にしていくやり方。
自己矛盾を希望に変えるやり方。
自己探求からの自己表現。
自分らしく生きていくには?
自分にしかできない自己表現とは?


こんなことを全力でお伝えしていきます!!!


▼概要

日時:2017年12月16日 (14時~17時(13時半開場))
場所:井郷交流館・研修室 (愛知県豊田市四郷町東畑70-1)
参加費:2,000円 (税込)
定員:40人 (先着順)
主催:野外保育とよた森のたまご/あいち森のようちえんネットワーク


▼懇親会のご案内

18時よりほがらか若草店にて懇親会を企画しています~
こちらは20名限定になりますのでご希望の方はお早目に♪
ほがらか若草店のページ↓
http://hogaraka.jp.net/restaurant/tia-toyota.html


▼お申し込みについて

講演、懇親会ともに、こくちーずのページよりお申し込みください。
http://kokucheese.com/event/index/496785/


▼関連リンク

野外保育とよた森のたまご:https://www.morinotamago.com/
あいち森のようちえんネットワーク:https://www.facebook.com/aichi.forest.kindergarten/
ポエジー:http://www.poesyinc.jp/
ミズノケイスケ:http://poesy.strikingly.com/

  


Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)

2017年11月08日 19:39

食いしん坊イベント*バーミキュラご飯と持ち寄りランチ会 11/15(水) 岡崎市

カテゴリ:POESY*ポエジー
右脳と左脳をつなぎ、目に見えないものをデザインする「マインド系デザイナー」ミズノケイスケ(@akanerob)です♪(´ε` )


ミズノラボ開催のお知らせです*\(^o^)/*





バーミキュラごはん会inさんじゅ荘

バーミキュラごはん会の第3弾やります!
今回は、ランチタイムでの開催、場所は自然あふれる「さんじゅ荘」にて!
お米は、「海士の本氣米」のスペシャルバージョンです(、`)ノ

わたくしミズノ、ひょんなことから、隠岐郡海士町で採れた希少なお米「海士の本氣米」を入手しました。
これを、8万円を超える高級炊飯器「バーミキュラ ライスポット」で炊いて、みんなで持ち寄ったおかずとおもにいただこう!という、食いしん坊企画(笑)です。

ミズノは、毎度おなじみ「みゃくそん」のオリーブオイル「れなり」の野菜炒め、と、バニラアイスのオリーブオイルかけを持ち寄ろうかと思っております(^^)v

ぜひ、手料理持参でお集まりください!(「料理苦手〜」って方は千円持って、手ぶらでどうぞ)

ちなみに、さんじゅ荘は気持ちのいいトコですよ〜
ミズノのFacebookに写真載せてます⇒https://goo.gl/ibkUwj


前回のバーミキュラごはん会の様子:https://www.poesyinc.jp/mizunolab32/
前々回のバーミキュラごはん会の様子:https://www.poesyinc.jp/mizunolab27/


当日の流れ

11:00 集合・炊きはじめ
12:00 炊きあがり
12:00 いただきます
14:00 中締め・解散


炊飯担当

ポエジー代表/アイデンティティデザイナー
ミズノケイスケ

1979年生まれの理想主義者。よく考える人。
体験と感情を哲学し、目に見えないものをデザインする哲学系デザイナー。
右脳と左脳、男と女、論理と情緒を行き来するバランス感覚が特長。
歌と掃除と作戦会議が大好きな一児のパパ(、`)ノ
人生のコンセプトは「やりたいことをやる」。

詳しいプロフィール:http://poesy.strikingly.com/
ラジオに出ました(アーカイブ聴けます):https://www.poesyinc.jp/honmaru-radio/


イベント概要

イベント名:バーミキュラごはん会inさんじゅ荘
主催者:ポエジー代表/ミズノケイスケ

日時:2017年11月15日(水) 11時集合〜14時解散
場所:土壁の実験ハウス「さんじゅ荘」
  ⇒岡崎市竜泉寺町境ケ嶺大入(Googleマップで「さんじゅ荘」と検索してください)
  ⇒公道からあぜ道を入ったところにあります(若干わかりづらいのでご注意ください)
駐車場:さんじゅ荘敷地内にあり
定員:10名程度
参加費:1,000円 または、おかず持参

※おかず持参のかたは、無料で参加できます。1,000円相当を目安に、お惣菜やおつまみを持参ください。(購入したものでも、手料理でもOKです!)


お申し込み

Facebookイベント(https://www.facebook.com/events/337447190053658/)の「参加予定」をポチっと!
※Facebookをやっていない方は、フォーム(http://www.poesyinc.jp/contact/)からご連絡ください


関連リンク

バーミキュラ ライスポット:http://www.vermicular.jp/products/ricepot/
貊村(みゃくそん):http://myakuson.co.jp/
海士の本氣米:http://www.town.ama.shimane.jp/topics/3000-1/post-182.html
ミズノラボ:http://www.poesyinc.jp/mizunolab/
さんじゅ荘:http://www.sankyo-kensetsu.jp/sanj.html  


Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)

2017年11月04日 22:08

イベント告知*「手相」を学んでみたい人集まれ!の会 11/7(火) 岡崎市

カテゴリ:POESY*ポエジー
右脳と左脳をつなぎ、目に見えないものをデザインする「マインド系デザイナー」ミズノケイスケ(@akanerob)です♪(´ε` )


ミズノラボ開催のお知らせです*\(^o^)/*





ミズノラボ*「手相」を学んでみたい人集まれ!の会

手相をちょこっと学んでみたい人、いませんか?

手相を学びはじめて10ヶ月、ミズケイ先生も好評だったりする中・・【手相の可能性】を模索したい!という思いがふくらんできました。

わたくしミズノ、わりと発明好きだったり、新ジャンルの融合とかに心を奪われるタイプなんです。【手相×何か】で新しいものが生まれないかと、常に考えていまして・・

実際、手相を覚えることで、実生活や、仕事に活かせるという感触があるんです!

たとえば、こんな手相の可能性↓↓↓

・営業成績を上げる手相術
・相手のYESを引き出す手相術
・クライアントとのやり取りを円滑にする手相術
・上司(部下)とうまくやる手相術
・妻(旦那)とうまくやる手相術
・メンタルブロックの発見

そして、これらは【専門の占い師】ではなくて、他のスキルとの掛け合わせというのがポイントです!

いま、みなさんがされている仕事に、【手相をプラス】することで、相乗効果が生まれるんじゃないか!と。

まずは、実験的に。手相を学んでみたい人、ご参加ください。


でも、手相って・・むずかしいんじゃないかって?・・どうなんでしょう?ぼくは、楽しかったので、自然と覚えちゃいましたけど^^;

ガッツリやりだすとキリがないですが、ざっくりと、簡単に、ポイントをかいつまんでご説明します(^^)v


こんな人にオススメです

・手相に興味がある人
・自分のスキルを増やしたい人
・人と関わる仕事をしている人
・自分の個性をオンリーワンに高めたい人
・人を知ることに興味がある人


内容(予定)

・なぜ、手相からその人のことがわかるのか?
・手に現れるシワと、脳の関係
・手相と性格分類の関連性の話
・身体とメンタルのフラクタル(相似象)の話
・3大線でざっくりとその人のことを知る
・手相を使った簡単プロファイリング術


ファシリテーター紹介

手相読みミズケイ(、`)ノ

1979年生まれ。愛知県出身。
自分探しの過程で手相に出会う。
それまでに体験した数多くの自己分析ツールと、手相の結果が一致していたことから、手相の可能性に気づく。
2017年1月よりにしけい氏に師事し、手相を学ぶ。(ハマる)
同年6月より、手相読みミズケイとして本格的に活動をはじめる。

ミズケイウェブ:https://mizukei.amebaownd.com/
詳しいプロフィール:http://poesy.strikingly.com/
ラジオに出ました(アーカイブ聴けます):https://www.poesyinc.jp/honmaru-radio/


イベント概要

イベント名:ミズノラボ*「手相」を学んでみたい人集まれ!の会
主催者:ミズケイ

日時:2017年11月7日(火) 19時開始〜21時で中締め
場所:岡崎市空き店舗撲滅運動 ここdeやるZone -ここやる-
  ⇒愛知県岡崎市康生通東1-24(名鉄東岡崎駅から徒歩12分)
駐車場:近くにコインパーキングあり(有料です)
定員:10名程度
参加費:1,000円(飲食代として)
※簡単なおやつ・飲み物を用意しておきます。差し入れ歓迎です!


お申し込み

Facebookイベント(https://www.facebook.com/events/139657603345230/)の「参加予定」をポチっと!
※Facebookをやっていない方は、フォーム(http://www.poesyinc.jp/contact/)からご連絡ください


関連リンク

手相読みミズケイ:https://mizukei.amebaownd.com/
ミズノラボ:http://www.poesyinc.jp/mizunolab/
ここやる:http://okazaki-coco-yaru.jimdo.com/  


Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)

2017年10月28日 21:34

整体院の受け付けアルバイト募集。パソコン得意だとなおOK*短時間*融通がきく(岡崎市宇頭町/求人)

カテゴリ:POESY*ポエジー


ミズノがお世話になっている、岡崎市の整体院「いとー健向院」さんが、受け付けや電話対応を担当してくれるスタッフを募集しているので、紹介します。


整体院の受け付けアルバイト募集

院長の伊藤さんは、全盲の視覚障害者で目が見えません。整体の施術は手の感覚で行っています。整体の技術がすばらしいため、ネットや口コミで評判を呼び、繁盛をしているのはいいのですが・・

院の仕事が忙しくなってくると、それを手伝っている伊藤さんの奥様の負担が増えてきました。さらに、伊藤さんのお母様が要介護になり、奥様が身の回りの世話を担当するようになりました。

お母様は、昔は車椅子でトイレにいけていたけど、今はトイレの世話をする必要があるんだそうです。奥様は、院の手伝いとお母様の世話で大忙し、先日は身体を壊してしまったそうで・・

そこで、受け付けや電話対応をしてくれるアルバイトさんを募集することになりました。


院に通って、日に数時間の勤務です。整体に興味がある人ならなおよしですし、パソコンが得意でしたら、ホームページやブログの更新もお願いしたいとのことです。



<伊藤さんの施術風景>


<施術室の風景>



お仕事内容

・来院の方の受け付け対応
・電話対応
・パソコンを使った予約管理、ホームページやブログの更新(できる方は)
・そのほか整体院に関わる業務


いとー健向院について:
いとー健向院 ホームページ
いとー健向院 Facebookページ
いとー健向院 エキテン



<院の外観>


条件など

勤務地:いとー健向院 岡崎市宇頭町字東山1-79
お給与:時給850円〜 ※仕事内容により応相談
曜日:月・火・木・金・土 ※応相談(週に1日からの勤務でもOK)
時間帯:14時から 3〜4時間 ※応相談

条件は、ご都合に合わせて融通が効きます。
受付業務以外にも、パソコン作業やできることなどをしていただけるとありがたいです。(お給料にも反映されます)



<伊藤さんと奥さま>

ご興味ある方は、まずはミズノまでご連絡ください。

TEL:050-3716-1979

メールフォームからでもOKです!


  


Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)