2008年09月15日 22:01

なでなでくるみー

くるみさん。

撫でられるのがお好きなようで、
ちょっとご機嫌です。

なでなでくるみー

でも、だっこされるのだけは嫌なようです。


2008年9月4日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(うさぎのくるみさん)の記事
16分割くるみさん
16分割くるみさん(2009-05-22 23:33)


Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
うちのしなもんも同じく撫でられるのは○だっこ×ですね、

ところで爪のお手入れはどちらにいかれてますか?よかったら教えて下さい。

自分では綺麗にしてあげられません(>_<)

昨日友人宅のロップイヤーのみるくちゃんはは洗濯機の下にはまって大騒動になったらしいです、しかもコードをやられたそうで…
Posted by ann at 2008年09月16日 00:03
>annさん
そうなんですか、だっこだめなうさぎは多いんでしょうか?
残念ですよね〜。

爪はなんにもしてないです!
まずいでしょうか〜。
以前、目が腫れてしまったことがあって、
「かず動物クリニック」という病院につれていったら先生とても優しくて丁寧でしたよ。爪も切ってくれるそうです。

以前書いた記事です↓
http://mganephoto.boo-log.com/e6833.html
Posted by m-gane at 2008年09月16日 09:38
良かったら、うちの抱っこされるのが
大好きな桃をお貸ししましょうか?
ジ~っとして寝ますよ。
近頃ちょっと重くなってきましたが・・・(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年09月17日 01:40
そうなんですか、いいですね〜!
ねこちゃんは抱かれても平気なんでしょうか?

うさぎは、警戒心が強いようで…。
なかには平気なうさぎもいるみたいなんですけどね〜。
Posted by m-gane at 2008年09月18日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なでなでくるみー
    コメント(4)