2009年06月22日 22:15

うごくくるみさん、しかものびる。

今日のくるみさんは、先日覚えたYouTube
(俗にいう「ようつべ」)にアップしたので
うごくんです。

しかも!今回は特別にのびる!




2009年4月25日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(うさぎのくるみさん)の記事
16分割くるみさん
16分割くるみさん(2009-05-22 23:33)

世界の国から…
世界の国から…(2009-04-27 01:15)


Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
くるみちゃんかわいいですね!
少し黒い毛が混じったお色なのかなぁ(^^)
これからも 記事楽しみにしていますね
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月18日 16:33
>gulaap さま
遅くなりました〜、コメントありがとうございます!

ええ、うちのくるみさん、
年をとるごとにちょっと「濃く」なってきました。
なんででしょうね(^-^;

くるみちゃんのことも書きたいんですけどね、
実家で離れて暮らしているのでなかなか・・。
でも、また帰ったときに写真撮ってきます〜。
Posted by m-gane at 2010年11月24日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うごくくるみさん、しかものびる。
    コメント(2)