2009年04月29日 14:32

くるみさん 〜撮り貯め〜

こないだ実家に帰ったので、
くるみさん写真がたくさんあります。

立ちくるみ。
しつれい、わたくしのおケツです。

くるみさん 〜撮り貯め〜
(撮影:嫁)  



お参りくるみ。

くるみさん 〜撮り貯め〜

かわいい…。


2009年4月26日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(うさぎのくるみさん)の記事
16分割くるみさん
16分割くるみさん(2009-05-22 23:33)

世界の国から…
世界の国から…(2009-04-27 01:15)


Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
あっはっは

くるみちゃんは、m-ganeくんの
おしりのニオイを? かいでた?

 そして、拝んだ。

おしりに拝んだん? おしりに何を?? (笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年04月29日 19:49
>三好のポンちゃんさん
あ、気づきませんでしたが、
この流れおもしろいですね。
「ごちそうさまでした」という感じでしょうか(笑)
Posted by m-gane at 2009年04月30日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くるみさん 〜撮り貯め〜
    コメント(2)