2013年11月10日 21:25

高橋コミセン ワンダフェスタとモントトのクラフトフェスタ

嫁さんの希望もあって、モントトのクラフトフェスタ狙いで、
娘を連れて、高橋コミュニティーセンターに行ってきました。

高橋コミセン ワンダフェスタとモントトのクラフトフェスタ

たくさんの出店!すごい規模です。

高橋コミセン ワンダフェスタとモントトのクラフトフェスタ

お昼過ぎていたので、ピークは去った後、
じっくり見るにはよかったです。

高橋コミセン ワンダフェスタとモントトのクラフトフェスタ



自分でも、後から見てみて、なぜこの写真を撮ったか?

高橋コミセン ワンダフェスタとモントトのクラフトフェスタ


2枚も!?

高橋コミセン ワンダフェスタとモントトのクラフトフェスタ


いちご動物園が来ていました。

高橋コミセン ワンダフェスタとモントトのクラフトフェスタ


ヤギもいました。

高橋コミセン ワンダフェスタとモントトのクラフトフェスタ


娘はエルゴちゃんの中でぐっすり、いい子でした(^^)

高橋コミセン ワンダフェスタとモントトのクラフトフェスタ


ブロガーさんぽちこさんのベビーグッズ。
すてき☆

高橋コミセン ワンダフェスタとモントトのクラフトフェスタ


同じくブロガーさん千代子の耳かき(ぱんだ)
カワイイ☆

高橋コミセン ワンダフェスタとモントトのクラフトフェスタ

ブログ教室にも来ていただいたMiaさんもいらっしゃいました。


パンやらお汁粉やらいただいて、ユニクロにちょっとより帰路につきました。









***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(イベント・催しもの)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日は、いつかお会いしてみたいと思っていた奥様と姫ちゃまに会わせて頂き、ありがとうございました(*^^*) 同じ『モノ作り』をする仲間として?奥様とお話ができた事、嬉しく思っています。パパにしっかり抱きついていた姫ちゃまも可愛く…『愛』を感じました♡
今後も色々とお世話になると思います。どうぞ末永く仲良くしてやって下さい。よろしくお願い致します☆☆☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年11月11日 07:57
ぽちこさん。
こんばんは、こちらこそありがとうございましたm(._.)m
嫁さんは作品をみて刺激を受けたと言っておりましたよ^_^

ぽちこさんの作品は、センスがすごくいいと思いました。
組み合わせが絶妙なんですよね〜。

また、イベントがある時は、家族でおじゃまします♪(´ε` )
Posted by ルーコみずの at 2013年11月11日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高橋コミセン ワンダフェスタとモントトのクラフトフェスタ
    コメント(2)