2019年02月16日 18:17

職業にグラデーションを Identity Design LABO アイディーラボ開催のお知らせ

カテゴリ:イベント・催しものカテゴリ:POESY*ポエジー


デザインをやってますとか、ホームページが作れます、というのは単色で、混じりっけのない色で。

そこに、その人にしかない特徴が加わると、複数の色が混じり合ってグラデーションになります。



ぼくだと、デザインに心理学と東洋哲理を取り入れますとか、バンドをやっていたので詩が得意ですとか、自然なもの自然体というの考え方がすきですとか。

そういう、プラスの色があるといいですよね❓

建築をやっています、カフェをやっています、システム開発ができます、コワーキングスペースの運営をしています、歯医者です、クルマ屋です、占い師です、美容師です、などなど✨✨

そこに、あなたの個性がひとつプラスされるだけで、色がグラデーションに変わります‍♂️

そういうのを、ぼくはアイデンティティをデザインするなんて、カッコつけて呼んでいます

そして、職業にグラデーションをプラスする塾をやりますよ❗️

***

自分の軸づくりと、人脈づくりができる
Identity Design LABO「アイディーラボ」

第1回が3/7(木)↓↓↓
https://www.facebook.com/events/345507746047381/

それに先駆けまして、2/21(木)にプレ開催があります!
https://www.facebook.com/events/636892923414232/




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(イベント・催しもの)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
職業にグラデーションを Identity Design LABO アイディーラボ開催のお知らせ
    コメント(0)