2011年12月22日 00:02

パーマネント→ハイブリッド・フェスタ

この日曜日、
美容院に行ってパーマネントをかけ、
その足で豊田スタジアムで行われていた
ハイブリッド・フェスタに行ってきました。


パーマネント→ハイブリッド・フェスタ
まず目に飛び込んできたのが「絆」の文字。


着いたのは、もう日が傾きはじめる3時頃。
撤収したお店もありで若干寂しさは
漂っていましたが、お腹空いていたもんで
いろいろ食べましたよ〜。


IMGP7666
mama's農園さんの米粉のたい焼き。
米粉のたい焼きってめずらしいですよね、
とってもおいしいんですよ。
温かいうちが吉!


IMGP7654
定番、ZIZI工房さんのウインナーは
貫禄のうまさですね。


あっと!
写真撮り忘れた、もものみせさんのオモチ!
すでにいろいろ売り切れで、のし餅を購入。

ぼくは、もものみせさんののし餅は
生食(なにもつけず焼きもせずそのままで食すこと)
でいただくのが常。
次の日くらいまでは生食でOKなんですね、
噛むほどに味が出てきます。

ホントにおいしいお餅です!
ぜひ一度生食をお試しあれ〜。



そうそう、この日3番目の夢農人メンバーの、
のらしごとさん。
残念ながらネギは売り切れでしたが、
社長の内田さんに挨拶だけでも。

内田さんは、「脱IT業界から就農」とのことで、
やりたいことのためにリスクをおそれずすごいな〜と。
内田さんをモデルにそんな人が増えていったら
いいんじゃないかなって、すごく勝手に思ってます。



IMGP7672
人生二度目の富士宮やきそば。
魚粉うまし!



食べ物ばっかりでもあれなので、

IMGP7659
こんな、ヘアアート?的なモノが。



IMGP7665
やみつき鍋は完売。
3時じゃそりゃそうだ。


IMGP7671
フィナーレは豪華抽選会。
抽選券の入手方法はわからず・・



IMGP7688


といった具合に、ラスト1時間、
イベントを楽しんで来ましたとさ。





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(イベント・催しもの)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
ネギ売り切れでスイマセンでした

次回からもっと多く準備しときますので


また是非是非お越しください
Posted by のらしごと at 2011年12月22日 11:13
>のらしごと さま
いえいえ、とんでもありません。
お仕事がんばってください。

ブログも、楽しみにしています(^^)
Posted by m-gane at 2011年12月22日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パーマネント→ハイブリッド・フェスタ
    コメント(2)