2010年08月13日 00:07

おさんぽカメラ部 in 足助 1 はじまり〜

先週土曜日の「おさんぽカメラ部 in 足助」のこと。

撮った写真の中から時系列順に5枚づつ、
アップしていこうかなー、と思います。


おさんぽカメラ部 in 足助 1 はじまり〜
川で若者やファミリーが遊んでました。
夏に足助は涼しくていいですよ〜。


おさんぽカメラ部 in 足助 1 はじまり〜
2回目から毎回参加していただいてる中島さん。
でっかいレンズをもって参戦。どんな写真が撮れてるんだろ。


おさんぽカメラ部 in 足助 1 はじまり〜
初参加のしょうたくん。
微妙な姿勢はレンズ交換中のため。


おさんぽカメラ部 in 足助 1 はじまり〜
三州足助屋敷のちょい手前にあるお店。
古い建物いい雰囲気です。


おさんぽカメラ部 in 足助 1 はじまり〜
うしろから狙われてるよ〜。


【次へ】その2 三州足助屋敷入り




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

「おさんぽカメラ部 in 足助」は楽しかったですか。
見落としてる足助の町が出てくるのではないかと楽しみにしてますよ。
Posted by 釣野最中 at 2010年08月13日 01:25
>釣野最中 さま
駐車場の件ではありがとうございました。
ほんと、すぐ歩けてしまう距離なんですね。

>見落としてる足助の町
どうでしょうか〜、
ビギナー目線ですが、まだまだ続きますので、
よかったらおつきあいください!
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2010年08月13日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部 in 足助 1 はじまり〜
    コメント(2)