2010年08月13日 13:32

おさんぽカメラ部 in 足助2 三州足助屋敷入り

「おさんぽカメラ部 in 足助」レポートその2。
時系列順に5枚づつ写真を紹介してゆきます。


おさんぽカメラ部 in 足助2 三州足助屋敷入り
初参加の河合さん
写真歴ウン10年、大先輩。
すてきなおじさまです。

おさんぽカメラ部 in 足助2 三州足助屋敷入り
屋敷の手前で、おばちゃんたちが梅干を干してました。
気さくに話しかけてくれます。
このおいしそうな梅干、売店においてありましたよ。


おさんぽカメラ部 in 足助2 三州足助屋敷入り
風鈴が涼しげです。
こちらも確か販売してたと思います。


おさんぽカメラ部 in 足助2 三州足助屋敷入り
ここから本格的に三州足助屋敷です。
屋根に歴史を感じます。


おさんぽカメラ部 in 足助2 三州足助屋敷入り
入るとすぐに井戸が。
これちゃんと水を汲めるんですよ。


【次へ】その3 三州足助屋敷内
【最初から】その1 はじまり〜




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
いい写真ばかりですね。
見てるだけで癒されます。
この間のワク勉で習った技術を、
すでに腕として持ってるなーと
感じました。
私もいずれこんなふうに
撮れるようになりたい…
夢のひとつです。
Posted by ルーコ井上 at 2010年08月13日 15:25
>井上社長
いえ、ほんと、
全然そんなことないです。
まだまだです。
お恥ずかしい・・・
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2010年08月14日 14:12
この季節の足助も良いですねえ(写真が良いから)
河合さんちの5Dも拝見させていただきました


先週は信州へ遊びに行ってましたので・・・・そして今日は仕事 (^_^;)
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年08月14日 16:36
>和ちゃん さん
夏の足助すごくよかったですよ。
でも信州も捨てがたい。
河合さんはほんとすごいです(^_^;)
いつかおさんぽカメラでご一緒できたら
いいですね〜。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2010年08月15日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部 in 足助2 三州足助屋敷入り
    コメント(4)