2009年02月10日 20:17

SHOKADO(松華堂)のとろけるプリン

松華堂さんのプリンはほんとにおいしいと思う。
ほどよく濃厚で、でもさらっと食べられる。

とろーり加減もちょうどいい具合で、
言うなれば、人のぬくもりプリン。
量はちょっと少なめですが、高級感漂います。
僕にはちょうどいいくらいの量です。

SHOKADO(松華堂)のとろけるプリン
食べたことない方はぜひどうぞ。
豊田店、藤岡店どちらでも売ってます。
→松華堂のお店情報はこちら


右上にキャッチコピーを入れたくなるような
写真が撮れました。

SHOKADO(松華堂)のとろけるプリン

「今日は あなたと とろけたい」

ダメだ…。


2009年2月10日

▼さいきんのグルメレポート



タグ :スイーツ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
良い写真ですね~
キャッチコピーににやけちゃいました^^;
 スタッフ こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2009年02月10日 20:26
>こば さん
どうもありがとうございます。
キャチコピーは、
そっとしておいてください…。
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2009年02月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SHOKADO(松華堂)のとろけるプリン
    コメント(2)