2016年02月18日 20:00

食べログの口コミはあてになるか!?オシャレなイタリアン「パンタグルエリコ」岡崎市でランチ!



岡崎イオンのすぐ近く
おしゃれなイタリア料理の

pantagruelico (パンタグルエリコ)

注)エリコさんのお店ではありませんでした


平日のお昼、デートによさ気なオシャレなお店でしたが、
おじさんふたりでランチw


ランチメニューは3種類!

▼¥1500 Course
前菜の盛り合わせ
自家製パン
本日のパスタ
デザート盛り合わせ
食後のドリンク

▼¥2000 Course
旬野菜のバーニャカウダ
前菜の盛り合わせ
自家製パン
本日のパスタ
デザート盛り合わせ
食後のドリンク

▼¥3000 Course
旬野菜のバーニャカウダ
前菜の盛り合わせ
自家製パン
本日のパスタ
メイン
デザート盛り合わせ
食後のドリンク

※公式ホームページより


ここは、日本人的に(笑)
松竹梅の「竹」を選んでしまうふたり。

メインなしでも、十分お腹ふくれました。
(フォカッチャおかわり可でしたしね)


ざざっと写真でどうぞー










食後のドリンクで、コーヒーでした。



口コミは、人それぞれですよねって話

さてさて、表題の

食べログの口コミはあてになるか!?

ですが、前もって調べた時に、
食べログにこんな口コミをみかけたんですね。

まずバーニャカウダ!! 全部生野菜 それも新鮮て感じじゃない
生の人参とかみょうがとか かりかり食べたが 美味いか?これ?微妙 美味しい生野菜なら美味しいのかな

『うーん もう行かないかな』by 中年太りかも : pantagruelico (パンタグルエリコ) - 六名/イタリアン [食べログ]




で、実際に食べてみたら・・

バーニャカウダーうまし!!!
(ちなみに、バーニャカウダー初でした)


オリーブオイルとアンチョビのソースですかね、あれは。
生野菜をソースにつけて、食す。

うまし!!!

生野菜とか、シンプルな料理って、
味を感じる力が弱いと、美味しく食べられませんよね。

僕も、昔は舌がバカだったんですけど、
いろいろ経て敏感になってきたので、わかります。

ということで、口コミもひとそれぞれだよな
って、思いました。


オシャレなところで、お値段もそこそこですので、
「ここぞ!」というタイミングでぜひどーぞ♪(´ε` )


pantagruelico (パンタグルエリコ)



* 050-5571-3290 (予約専用番号)
* 0564-64-5549 (お問い合わせ専用番号)

* 愛知県岡崎市向山町5-16

* 営業時間
ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00~22:30(L.O.22:00)

* 定休日
月曜 (月曜日が祝日の場合営業。翌日火曜日が休日となります)

公式サイト:pantagruelico パンタグルエリコ イタリア料理 岡崎市
公式Facebook:Pantagruelico

▼関連リンク
pantagruelico (パンタグルエリコ) - 六名/イタリアン [食べログ]






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
あっ!!
ココ・・・月曜休みだったんですね(笑
こりゃ、何かのついでに行かなくてはっ!!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2016年02月18日 23:18
>おかんRiderさん
あらま・・・笑
ぜひぜひ、理由つけていってみてください〜
Posted by ポエジー*ミズノ@豊田市在住ポエジー*ミズノ@豊田市在住 at 2016年02月18日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食べログの口コミはあてになるか!?オシャレなイタリアン「パンタグルエリコ」岡崎市でランチ!
    コメント(2)