2009年02月07日 12:15

ガトースミノエンの桃タルト。生地がカリッ!

頂き物です。
ガトースミノエンって、よく聞くのだけども
一度も行った事がないんです。

何回か食べた事あるんですけど、
いっつも頂き物で。
そんなことって、結構ありますよね。

ガトースミノエンの桃タルト。生地がカリッ!
(たぶん)桃のタルト。
タルトの生地が結構カリッとしてて
ちょっとクッキーみたいな感じ。
おいしかったですよ。

特に意味はないのだけど、でっかいカメラ
持ち出して撮ってみました。


【ガトースミノエン】
住所:豊田市月見町1丁目9-1 地図はこちら
TEL:0565-31-3912
定休日:水曜日(祭日は営業)


2009年2月7日

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガトースミノエンの桃タルト。生地がカリッ!
    コメント(0)