2015年07月17日 01:06

こぢんまりとオシャレなカフェ&ケーキのお店 patapouf(パタプフ)岡崎市

こぢんまりとした、おしゃれカフェ@岡崎

ちょいと岡崎方面に出張があり
お客様のおすすめで おしゃれなカフェでおみやげを選びました


こんな入り口です

こぢんまりとオシャレなカフェ&ケーキのお店 patapouf(パタプフ)岡崎市


中に入るとよい香り
感じのよい店員さんがいて
ショーケースからゼリー系をチョイス


むふふ 購入♪

こぢんまりとオシャレなカフェ&ケーキのお店 patapouf(パタプフ)岡崎市


家に帰ってさっそく!

こぢんまりとオシャレなカフェ&ケーキのお店 patapouf(パタプフ)岡崎市

僕が衝撃的だったのが 右側 豆乳ブランマンジェ

卵不使用だったので 娘ちゃん用ではあったのですが・・
お気に召さなかったようで 上側のマンゴーゼリーをパクパクと

僕がいただくことになり 黒糖ゼリー×黒蜜
なんとも程よい甘味が たまらんでございました♪
(たぶん 一般的には地味ーな味だと思われますが)

ごちそうさまでした


patapouf(パタプフ)

愛知県岡崎市欠町字下口16-1
TEL:0564-25-7553
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜・月曜(その他、不定休あり)

公式サイト:岡崎の素朴なお菓子とケーキ、そしてカフェの店「パタプフ」
公式ブログ:patapouf blog!!

▼関連リンク
パタプフ (patapouf) - 東岡崎/カフェ [食べログ]





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こぢんまりとオシャレなカフェ&ケーキのお店 patapouf(パタプフ)岡崎市
    コメント(0)