2015年04月04日 21:00

岡崎市のお寿司屋さん千福鮨 (せんぷくずし)で「このわた」とか「ウニ」とか美味しかったです♡

OKa-Bizの忘年度会(?)的なもので
岡崎市のお寿司屋さん 千福鮨(せんぷくずし)へレッツゴー


回らないお寿司 っつーのは
なにかと 人生初なのでは!?
なんて思ったり


こちらのお料理からはじまりますー

岡崎市のお寿司屋さん千福鮨 (せんぷくずし)で「このわた」とか「ウニ」とか美味しかったです♡

お寿司屋さんなので もちろんお刺身も◎

この後・・

・このわた(!)の茶碗蒸し
・魚介の鍋


と続くのですが ザンネンながら写真撮り忘れ


岡崎市のお寿司屋さん千福鮨 (せんぷくずし)で「このわた」とか「ウニ」とか美味しかったです♡

正面におわします ウニ さま
するっととろける なんとも上品で贅沢な
ひとときでありました笑える

対象のブログに
「みずうに」入荷しました! | 岡崎の老舗寿司屋・千福鮨
なんてあるけど これのことかしら?


岡崎市のお寿司屋さん千福鮨 (せんぷくずし)で「このわた」とか「ウニ」とか美味しかったです♡

帰り道は 岡崎公園の桜が咲き始めていて
ライトアップのプチ幻想ワールド



千福鮨 (せんぷくずし)

住所:岡崎市十王町1丁目33番地
電話番号:0564-24-2319
定休日:月曜日
営業時間:
11:30~14:00
17:00~21:00

公式ブログ:岡崎の老舗寿司屋・千福鮨

▼関連リンク
千福鮨 (せんぷくずし) - 東岡崎/寿司 [食べログ]









***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡崎市のお寿司屋さん千福鮨 (せんぷくずし)で「このわた」とか「ウニ」とか美味しかったです♡
    コメント(0)