2015年03月20日 12:00

天然酵母と国産小麦のパン屋さん unjour(アンジュール)長久手市杁ケ池公園隣にて!

身体にやさしくてお値打ちパン

嫁さんのリクエストで 長久手にあるパン屋さんに行きました
(星が丘にいくちょうど途中にあったので)


天然酵母と国産小麦のパン屋さん unjour(アンジュール)長久手市杁ケ池公園隣にて!


天然酵母と国産小麦のパン屋さん unjour(アンジュール)長久手市杁ケ池公園隣にて!

天然酵母と国産小麦のパン
unjour(アンジュール)

とあります



豊田方面からだと 猿投グリーンロードからつながる道(国道6号って言うんですか?)
から左に折れてちょこっと 住宅地にあるマンションの一角にありました

天然酵母と国産小麦のパン屋さん unjour(アンジュール)長久手市杁ケ池公園隣にて!

※大きなアパートの一部分なんです



一番人気だという クリームパン!!

天然酵母と国産小麦のパン屋さん unjour(アンジュール)長久手市杁ケ池公園隣にて!

購入してすぐ 車の中で・・・


天然酵母と国産小麦のパン屋さん unjour(アンジュール)長久手市杁ケ池公園隣にて!

パクリ!!!


ふわふわパン生地に 素朴な卵っぽさを感じるクリーム
なるほどNO.1人気!!と言えるお味でございました


こだわり素材のパン屋さんって 高価ってイメージありますよね
でもここは 80円 150円 180円とか
お値打ちでしたよ〜〜



unjour(アンジュール)

愛知県愛知郡長久手町杁ケ池1717 サンライフ杁ヶ池 1F
0561-62-2100
営業時間:10:00~18:00
定休日:月曜日・日曜日・祝日

公式ブログ:愛知県長久手市の小さいパン屋アンジュールのブログ
公式Facebook:Unjour | Facebook

▼関連リンク
アンジュール - はなみずき通/パン [食べログ]






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天然酵母と国産小麦のパン屋さん unjour(アンジュール)長久手市杁ケ池公園隣にて!
    コメント(0)