2015年01月31日 09:00

東京ストレングス基礎講座の旅でIndigo(インディゴ)のハンバーガー(外苑前・青山一丁目)

カテゴリ:ぐるめレポート。カテゴリ:外食しちゃいました。カテゴリ:旅行記
基本、地元豊田市のことを書いているこのブログですが、
珍しく東京ネタTOKIO!!!です。

1月の頭くらいに、東京へ旅立ちました。
夜行バスにずんどこ6時間くらい揺られて。

目的はというと、おべんきょうです。
ストレングス基礎コースというセミナーに参加しました。

このブログではあまり書いてないんですが、わたくしストレングスファインダーという自己診断ツールに傾倒しているのでした。

簡単に言うと、自分を知り他人を知り、人生をより良く生きよう!というものです。(ざっくりすぎますか?)

よかったらご覧ください↓
もし毎日がうまくいってないなら。ストレングスファインダーがあなたに何をもたらすか? | つたえる | 瞬間と永遠.com


セミナーは、二日間の講座だったのですけどね(朝から夕方まで2日間みっちり)、お昼の時間は一緒に勉強しているチームでランチに出かけたんです。

最上志向(ストレングス用語)のメンバーに導かれて、あーでもないこーでもない、やっとたどりついたオシャレなお店でハンバーガーをいただきました。


東京ストレングス基礎講座の旅でIndigo(インディゴ)のハンバーガー(外苑前・青山一丁目)

1300円くらいだったような。

確かに、おいしかった!
のだけれど・・・

ちょっと高いような。。
東京は物価が高い??


東京ストレングス基礎講座の旅でIndigo(インディゴ)のハンバーガー(外苑前・青山一丁目)

非常に印象的で覚えているのが、80年代ハードロックがガンガンかかっていたこと。

Bon Jovi - Livin' On A Prayer

ですよ!!!




青山Indigo

〒107-0062
東京都港区南青山2-22-1
電話:03-3746-2200

公式サイト:外苑前 青山 ダイニングカフェ Indigo


関連記事一覧:東京ストレングス基礎講座の旅






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京ストレングス基礎講座の旅でIndigo(インディゴ)のハンバーガー(外苑前・青山一丁目)
    コメント(0)