2015年01月29日 10:00

自然焙煎コーヒーMocha Mocha(モカモカ)。Floydのお気に入りコーヒーカップで♪

第3回いなかとまちの文化祭で購入したもの、その3。
前回は、アンティマキの自然素材焼き菓子をお届けしました。
(昨年12月の話です 汗)


自然焙煎コーヒーMocha Mocha(モカモカ)。Floydのお気に入りコーヒーカップで♪

大林町のコーヒーショップMocha Mocha(モカモカ)さんが出店されていて、コーヒー豆を購入したのでした。


早速、淹れます。。。

自然焙煎コーヒーMocha Mocha(モカモカ)。Floydのお気に入りコーヒーカップで♪


お気に入りのコーヒーカップでいただきます。ホッとうれしいヒトトキ。

自然焙煎コーヒーMocha Mocha(モカモカ)。Floydのお気に入りコーヒーカップで♪

このコーヒーカップ、Floydってとこのなんですけど、ちょっとしたストーリーがあるんですよ。

ときめき基準でコーヒーカップを買ってみました。 | ログ | 瞬間と永遠.com


自然焙煎コーヒーMocha Mocha(モカモカ)。Floydのお気に入りコーヒーカップで♪


4〜5年も前のことになりますか、お店の方に母親のプレゼントを買いに行ったのですよね。
当時は、自分ではコーヒー飲まなかったんだったなー。

大林町のMochaMocha (モカモカ) さんに行きました 豊田市おいしい情報ブログ | 変わってる、より変わってく。

はて、ウチの母親、あのコーヒーメーカーは使っているのだろうか・・・笑顔汗


自然焙煎コーヒーMocha Mocha(モカモカ)

愛知県豊田市大林町12-3-6
0565-26-1428

火~土:8:00~19:00 日:8:00~17:00
月曜日・第2火曜日は定休日

公式サイト:自家焙煎珈琲モカモカ






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自然焙煎コーヒーMocha Mocha(モカモカ)。Floydのお気に入りコーヒーカップで♪
    コメント(0)