2008年09月08日 23:47

福岡屋の栗きんとん

家に帰ったら置いてあった!らっき!
妹のお土産らしいです。

福岡屋の栗きんとん。とおまんじゅう。

福岡屋の栗きんとん

秋は栗、いいですよね~。
もちろんおいしかったですよ、甘みが強くて。
ここのはどうなんだろ、栗の甘みのみなのかな。


【福岡屋】
住所 豊田市保見町塚原15地図はこちら
TEL 0565-48-8036
営業時間 午前8:00 ~ 午後7:00
定休日 火曜日・第3水曜日


2008年9月8日

▼さいきんのグルメレポート



タグ :スイーツ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのトラックバック
くま子です。秋と言えば「栗きんとん」!!甘くて大好きです〜♪ブーログでもたーくさん記事をアップしていただいてます!!どれもおいしそうで見ていて食べたくなっちゃう▼栗きんとんと...
栗きんとん【見つけて!くま子!】at 2008年10月13日 10:55
この記事へのコメント
新栗のきんとん 良いですねえ
自宅で作るには手間が大変ですから
お店で出来たてを食べるだのが一番
Posted by 豊田の和ちゃん at 2008年09月09日 12:09
>豊田の和ちゃんさん
そうなんですね〜、僕は作り方の想像すらつきません。
やっぱりおいしいものは、手間ひまかかるんですね。
Posted by m-gane at 2008年09月09日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
福岡屋の栗きんとん
    コメント(2)