2008年09月06日 22:57

いやし屋→ラーメン花月

金曜日の話。
仕事が終わってから、同僚のたかさんと
ラーメン食べようってなってつけ麺の「いやし屋」へ。
道中、「あそこは麺が終わったら閉店するんですよ」って。

したら、案の定電気がついてない…。
テンション下がりまくりの2人はうろうろした後、
平芝町にあるラーメン花月へ。

ライブバー「サンハウス」の隣ですね。
もう5年くらい前だろうか。
サンハウスでライブしたあとにラーメン食べた覚えがある。
あのときのメンバー元気かな…。

「ラーメン花月」のラーメン
炙りチャーシューの、塩とんこつ。だったかな?
950円。
とんこつですが、くどくなくおいしい。
このお店は、生卵を無料サービスしてて、途中で投入。
ぐるぐる混ぜて食べる。うます。

「ラーメン花月」のラーメン
たかさんが注文した、なんだったか。辛いラーメン。
辛いのは得意ではないのですが、一口スープをいただく。
すごくうます。
ただ、辛す。


【ラーメン花月 豊田店】
住所:愛知県豊田市平芝町2丁目1-9はいむJ&S
電話番号:0565-35-9929
→地図はこちら

▼さいきんのグルメレポート



タグ :ゴハン



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
この記事へのトラックバック
くま子です。はい!みんな大好き、永遠のスタンダード「ラーメン」の季節ですね☆今日も皆さんのブログから、おすすめラーメン屋さんを紹介していきますね。▼とんこつラーメン大好き...
ラーメンまとめ7【見つけて!くま子!】at 2008年10月06日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いやし屋→ラーメン花月
    コメント(0)