2013年09月05日 12:38

昭和のかほりのいいーお店「喫茶 雪村」豊田市美術館と市民文化会館との間の。

「豊田市美術館と市民文化会館との間の」と言えば、地元の方ならわかる方もおおいかもしれません。
先日、弊社営業すずきが学生の頃から利用しているという「喫茶 雪村」に連れてってもらいました。


レトロいいーお店。

昭和のかほりのいいーお店「喫茶 雪村」豊田市美術館と市民文化会館との間の。

昭和のかほりのいいーお店「喫茶 雪村」豊田市美術館と市民文化会館との間の。

昭和のかほりのいいーお店「喫茶 雪村」豊田市美術館と市民文化会館との間の。



本日のランチ(高菜チャーハン)¥850

昭和のかほりのいいーお店「喫茶 雪村」豊田市美術館と市民文化会館との間の。

めちゃウマで大満足でした。
量は多いです。チャーハン山盛り。

しょうゆっぽさが、家庭で作ったチャーハンのようでした。

昭和のかほりのいいーお店「喫茶 雪村」豊田市美術館と市民文化会館との間の。

食後のアイスコーヒー。

雪村 - 新上挙母/喫茶店 [食べログ]





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
テーブル型のゲーム懐かしいですね!
メニューに載ってる「エード」って言葉も久しぶりに見ました(^O^)
昔からある喫茶店は独特の雰囲気があって、中々入る勇気が居るなと思うのですが、入ってしまえば落ちつく素敵な場所になりますね(*^o^*)
Posted by ぷんぷん at 2013年09月05日 13:44
ぷんぷんさん。
筐体っていうんですか??
懐かしいを通り越して、逆に新鮮でした。

エード???

入りづらいですよね〜〜

こう言ういいお店を
「入りづらいから」
っていってるのモッタイナイんですよね。

自分も小心者なので、
連れてきてもらうに限ります。
Posted by ルーコみずの at 2013年09月05日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昭和のかほりのいいーお店「喫茶 雪村」豊田市美術館と市民文化会館との間の。
    コメント(2)