2013年04月07日 13:51

子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!

予約待ち、3ヶ月のお店。
落合シャフのイタリアンレストラン。

ずっと行きたいと思ってました。

そろそろ子どもが生まれることもあり、
今をのがすとチャンスはないだろうってことで、
まだ寒い頃に予約をとって行ってきました!


子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!


まーーーー
そのお味といったら!

笑っちゃうくらいのおいしさ!
筆舌に尽くしがたい!


ここでは、写真だけお届けいたします。
ぜひ、味わっていただければこれ幸いです。


▼嫁さんが選んだ前菜 盛り合わせ
子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!

▼パスタ
子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!

▼ 嫁さんが選んだパスタ ウニ!
子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!

▼メイン  牛すね肉
子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!

▼嫁さんが選んだメイン 金目鯛
子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!


ランチは2種類だそうで、
1890円と2940円。



イラストがアットホームで可愛らしいですね。

子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!



池下のセントラルガーデンにあります。

敷地内には素敵なお店が、それぞれ独立して建っています。
いずれもオシャレ!

子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!

子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!




子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!

辻口さんのフォルテシモアッシュ。



子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!

高級スーパー。成城石井。
ここはテンション上がりました。



さらに、翌日のゼイタク。

子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!

子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!

どちらも、めちゃうまでした!




関連リンク

LA BETTOLA (ラ・ベットラ)-落合シェフが手がける絶品イタリア料理-
NAGOYA CENTRAL GARDEN
店舗 | スーパーマーケット成城石井
FORTISSIMO H フォルテシモ アッシュ_
メゾンカイザーオフィシャルホームページ





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
セントラルガーデン、大好きな場所の一つです(*^。^*)
スタイリッシュな感じでセレブ気分を味わえちゃうのは私だけ??

落合さんのお店、お誕生日などに利用するとステキな演出してもらえますよ♪
夜もそんなにお高くなく食べられるのでオススメです(*^^)v

メゾンカイザーのクロワッサンは買いましたか??
出来た当時は行列だったけど、今はどうなのかな・・・

久しぶりに行きたくなっちゃいました♪
Posted by ゆか at 2013年04月07日 21:12
ゆかさん、
そう!そうなんです!
気分はプチセレブなんですよね、あそこにいくと!
(中身が伴うようにがんばります。。)

クロワッサン買いましたよ、
トースターで温めて、メチャうまでした(^^)
人は多かったけど、行列にはなってなかったですね。
オープン時はすごかったんですね〜
Posted by みずの at 2013年04月07日 23:40
おいしそう!
以前ディナーで伺ったことがありますが、リーズナブルで満たしてくれるお店ですよね(^^)
その時お誕生日の方と偶然遭遇しましたがゆかさんのおっしゃるとおりとっても素敵な演出でした!
記念日にも素敵なお店ですよね♪
このあたりは本当に気分があがっちゃいますね(^o^)
行きたくなっちゃいましたぁ!
Posted by りんちゃん at 2013年04月08日 01:30
りんちゃん、
ディナー行ったんですね〜
いいなあ♪(´ε` )
ディナーもお値打ちなのかな??

ほんと、雰囲気もいいし、おいしいし
感動しっぱなし、素敵なお店ですよね。

今度はランチをゼヒ(^^)
Posted by みずの at 2013年04月08日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子どもが生まれる前に。ラ・ベットラ・ダ・オチアイ@セントラルガーデンへ!
    コメント(4)