2013年03月26日 19:58

毎日行きたくなるほどの満足感!きらく亭(豊田市)の刺身定食。

前から気になっていた「きらく亭」に行ってきました!


前情報としては・・・、

「とにかくカニクリームコロッケがでかい」



わたくしが注文したのは、刺身定食 ¥900-
ここのとこ、ついつい刺身に手が伸びます^^;

毎日行きたくなるほどの満足感!きらく亭(豊田市)の刺身定食。

これがとにかくうまい。
新鮮なんです。


ちょっと寄ります。

毎日行きたくなるほどの満足感!きらく亭(豊田市)の刺身定食。


特筆すべき点は、わさびがうまい。
(そこかっ)

もちろんお魚もですけど、あえての。



嫁さんは、噂のカニクリームコロッケ定食。
¥800-

毎日行きたくなるほどの満足感!きらく亭(豊田市)の刺身定食。

こちらも、大変おいしかったとです。

寄ります。

毎日行きたくなるほどの満足感!きらく亭(豊田市)の刺身定食。

米俵を彷彿とさせます。



平日なのにお客さんは入れ替わり立ち替わり。
お店のかたの感じもとてもよかったです。

何度でも行きたくなるお店ですね。



きらく亭 [食べログ]

亀首の交差点の近くです。





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毎日行きたくなるほどの満足感!きらく亭(豊田市)の刺身定食。
    コメント(0)