2008年06月11日 23:14

大納言かすてら

本日、あずき庵さんの「大納言かすてら」を
いただきました。
まず名前が素敵ですよね~。

大納言かすてら

大納言かすてら

かすてら記事に小豆なんて、
はじめて食べました。

甘すぎず上品なお味で、
生地ももちもちでおいしかったです。

ちなみに、「あずき庵」のブログはこちら。


2008年6月11日

▼さいきんのグルメレポート



タグ :スイーツ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
自分これ大好きなんです。『だいなごんあずき』が入ってるってことなんですが黄色の「かすてら」とは味も生地も別物ですもんね(^Q^)
新茶でいただきたい!
Posted by ann at 2008年06月11日 23:43
>annさん
こんにちは。
あら、もしかして常連さんでしょうか?
僕はお店には行ったことがないんですよ、行動範囲外でなかなかいけないんですよね。
ブログをみてると、いろいろ食べたくなってきます!
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年06月12日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大納言かすてら
    コメント(2)