2012年03月03日 14:41

夢農人マルシェ行ってきました!(4回目)

今日はいい天気でしたね太陽
コート着てると車の中は暑いくらい。
11時ちょっと前くらいに到着急ぐ

夢農人マルシェ行ってきました!(4回目)

すでにたくさんのお客さんが!
回数を重ねるごとに賑わいが増してきているように感じます。
レジで一つ前のおばあさん、ポイントカード出してたからリピーターかしらん。。

ここは地形の関係か、風の通り道のようで、今日も強い風が吹いてました。
でもあまり寒くなかったですね~。
なんつっても3月ですもん。
分厚いコートはもう脱ぎ捨てる季節だぜ!逃げろー


風邪気味でぼーっとしていたのか、写真少なめでお送りしております。

今日も食べました、「このまちうどん」。
ネーミングもちょっと定着してきた感じでしょうか。

今日は嫁さんのお友達も来てて、このまちうどん食べたらしいですが、
おいしいと絶賛だったそうです。
身内だとちょっとひいき目入っちゃうんですけど、
これはうれしい評価ですね上矢印



↓今日のお買い物ピース
中甲さんのキャベツ、レンコン
のらしごとさんのネギ
もものみせさんのお餅
石川さんのお茶(わたくしの実家へ)
このまちうどん(麺のみ)3袋
ながたさんのイチゴ

そして、まねきねこさんのパン。

何回か来てるんですけど、実ははじめてお店に入りました。
広いんですね、店内でコーヒーなんかも飲めるそうです。

夢農人マルシェ行ってきました!(4回目)


そして・・
ちょっと遅いお昼ゴハンにお餅。

生食(火を入れずなにもつけない)で謹んでいただきました。
あ、レンジでちょっとチンするといいですね爆発

夢農人マルシェ行ってきました!(4回目)



▼夢農人マルシェ
第一・第三土曜日 10:00-15:00開催
パン屋のまねきねこ本店 隣にて
くわしくは夢農人お知らせで





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
なんか変なブログができたな〜、と思ったら、
あなたでしたか…。

…どこかで聞いたことがあったようなフレーズになりましたな…。
Posted by たろたろ at 2012年03月03日 23:08
>たろ氏
さりげなくブログタイトルを変えてみたが
どうだろうか・・・?

どこかで聞いたことあるってのは、
イチローさんのあれか??
Posted by 編集部みずの at 2012年03月04日 22:08
たぶんこの辺に答えがある予感。

http://mizuxx.boo-log.com/e33106.html#comments
Posted by たろたろ at 2012年03月11日 22:16
>たろ氏
ああ〜、それね〜
そんなんおぼえとらんわ(^_^;)
Posted by 編集部みずの at 2012年03月12日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢農人マルシェ行ってきました!(4回目)
    コメント(4)