2008年05月27日 19:00

「昇運」って書いてあるwおめで鯛焼き@アイモール三好

三好ジャスコ・アイモールに「おめで鯛焼き」という
お店があるのはもう皆さんご存知でしょうか。
しかしまあ、なんとも変わった名前ですが、
オメデタイヤキ…。

ここが、どうでしょうか、半年前くらいに
オープンしたと思うんですが、
いつも前を通りかかると行列ができてるんですよね。

で、こないだ夜遅くにいった時空いてたんで、
はじめて買うことができましたよ。

3種類あって、
普通のつぶあん、カスタード、お好み鯛焼きと。
とりあえず3種類全部2個ずつ買って帰りました。

「昇運」って書いてあるwおめで鯛焼き@アイモール三好
つぶあんとカスタードは見た目一緒です。
「昇運」って書いてあるのがなんかいいですよね。

カスタードは家族のものが食べたので、
食べられなかったんですが、つぶあんは
肉厚でおいしかったですよ。

「昇運」って書いてあるwおめで鯛焼き@アイモール三好
これがお好み鯛焼き。
すごい見た目ですよね、具がはみ出してる。
こっちは「招福」って書いてある、
芸が細かいというか、なんとも縁起のいいお店です。

で、お味は…。
なんか少し変わった味でした、ええ。
そんな中途半端な感想ですみません。

気になる方は食べてみてください。
たぶん土日の昼間は混んでるので、
夜がいいかと。

ちなみにホームページがありました。
→こちら。


2008年5月18日

▼さいきんのグルメレポート






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。



同じカテゴリー(ぐるめレポート。)の記事

Posted by ミズノケイスケ │コメント(7)
この記事へのコメント
あーはいはい♪こないだ並びました(^O^)/
すごく並びました(:_;)

一回食べたから次は空いてたら買うかもです
(^O^)/
Posted by ann at 2008年05月27日 19:16
確かのあの店はいつも行列ができてますよね。

っても、週末にしか三好ジャスコに行けないので、
混んでいる所しか見たことがありませんが。

美味しそうなので、
週末にナルニア王国を見ながら買って来ようかな( ´∀`*)ムフフッ
Posted by ヒマっ子ヒマっ子 at 2008年05月27日 20:23
見ただけで痛風が疼きそうなぐらいに美味しそう
 
しばらくは ガマンガマン 忍の一字
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年05月27日 20:44
今日は思わぬ所で、お会いしましたね~。ww

みよジャ?
「お好み鯛焼き」が気になります。
はみでてるところが、めちゃ おいしそう!
ポンちゃんも、買いに行こ~っと♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年05月27日 21:09
>annさん
そうなんですね~、やっぱり混んでましたか。
もっと空いてるといいんですけどね。

>ヒマっ子さん
やっぱりそうですよね。いつも行列ですよね。
あと、ナルニア王国気になりますね~。
最近めっきり映画にいってないんです。

>豊田の和ちゃんさん
いやいや、ちょこっとならいいんでは。
我慢も体に良くないですよ。

>三好のポンちゃんさん
すごく奇遇でしたね~。
ユーズネット行くとよく会う気がするんですけど、気のせいでしょうか。
「お好み鯛焼き」はちょっと不思議な味ですよ~。
Posted by m-gane at 2008年05月27日 23:12
つぶ庵肉厚だったんですね。。しまった!それだけ食べてません。。
お好みたい焼きって、作るときに見ていた、あの大量のソースが
私には染みていたからか?あれ?あのソースどこへ消えてしまったの?
私のだけ入れ忘れ?(ありえない。。)と疑問でした。
お好み焼きたい焼きは、豊田の本部生協入口でもありますよね!
そちらでは食べた事ないですが。。。
Posted by ひろこ at 2008年05月28日 01:34
>ひろこさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
僕はカスタードだけ食べられなかったので、次回チャレンジしたいな、と思っております。

お好みたい焼きは生協本部にもあるんですか、それは初耳です〜。
謎のソースは不思議ですね(笑)
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2008年05月28日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「昇運」って書いてあるwおめで鯛焼き@アイモール三好
    コメント(7)