2011年11月06日 23:18

瀬戸「岩谷堂公園」おさんぽカメラ下見

おさんぽカメラ部の下見で、
瀬戸にある「岩谷堂公園」というところに行ってきました。

瀬戸「岩谷堂公園」おさんぽカメラ下見

以前瀬戸に行ったときも思ったんですが、
瀬戸って面白いですね。町から10分くらい山に入ると、
すごい自然があふれてるんです。

ここも、気持ちいいーートコでした。


ちなみに今日は、
地元の方がライトアップの準備中。

歩いていると何度も
「来週きてね〜」
と言われちゃいました(汗)


IMGP7111

IMGP7115

IMGP7120


そうなんです、
11月12日(土)〜11月20日(日)までの期間は
ライトアップされるんです!!

ちなみに、うっかりしていて
肝心のおさんぽカメラの時にはライトアップなし(;_;)
(スケジュール修正せねばっ・・)


IMGP7153
プールの水面にライトアップが映る。

IMGP7157
うなぎやさん「やすじ」。
行きたいなあ〜。

IMGP7137
紅葉には定番。赤い橋。


豊田からもそんなに遠くないし(1時間かからない!)
オススメです。

紅葉みながら散歩するのとかすごく気持ちよさそう。
でも、これから紅葉の時期は混むかもしれませんね〜。


IMGP7159

IMGP7163


こうゆうところに行くと、
自分って自然が好きなんだな〜って感じます。
自然が好きな父親の血が流れてる?


●Flickrでまとめて写真をどうぞ

111106おさんぽカメラ下見で岩谷堂公園 - a set on Flickr





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
瀬戸「岩谷堂公園」おさんぽカメラ下見
    コメント(0)