2010年08月18日 21:33

おさんぽカメラ部 in 足助10 光と闇の饗宴

「おさんぽカメラ部 in 足助」レポートその10。
時系列順に5枚づつ写真を紹介しております。

光と闇の饗宴。
大げさなタイトル。
そんな、たいそうなものでもないです・・・。


おさんぽカメラ部 in 足助10 光と闇の饗宴
アホスライム!?

ほほえましい〜。
近くにいたおばあちゃんが
「3年生になる孫が描いたのよ」って。
とくに決まりはなくて、何を描いてもいいんですね。

おさんぽカメラ部 in 足助10 光と闇の饗宴
ここ、きれいです。


おさんぽカメラ部 in 足助10 光と闇の饗宴
いろんなたんころりんがあります。
これは「あか」。


おさんぽカメラ部 in 足助10 光と闇の饗宴
このお店、なんか雰囲気あります。


おさんぽカメラ部 in 足助10 光と闇の饗宴
夏の夜にたんころ散歩。
涼しげ。


【次へ】その11 最終回 加東家さんにて
【最初から】その1 はじまり〜





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部 in 足助10 光と闇の饗宴
    コメント(0)