2010年08月15日 23:47

おさんぽカメラ部 in 足助5 しばし休憩

「おさんぽカメラ部 in 足助」レポートその5。
時系列順に5枚づつ写真を紹介してゆきます。
まだまだ!!


おさんぽカメラ部 in 足助5 しばし休憩
木の小物を作ってらっしゃいました。
昔からの生活を地でいってる感じです。
みなさん、ここではこうやって暮らしているそうです。


おさんぽカメラ部 in 足助5 しばし休憩
こうやってみると、頭(屋根)がでかい!


おさんぽカメラ部 in 足助5 しばし休憩
三州足助屋敷からでて、しばし休憩。
しっかり歩いて汗かいたので、かき氷がうまい!
ミルクブルーハワイ、確か300円。


おさんぽカメラ部 in 足助5 しばし休憩
しょうたくんのPEN。
ちょっと触らせてもらったんですが、
こいつがいいカメラなんですよ〜。


おさんぽカメラ部 in 足助5 しばし休憩
黒い!トンボ?


【次へ】その6 日も傾きかけて
【最初から】その1 はじまり〜




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

オリンパスペン良いですよね。
私の欲しいカメラなんです。

ハーフサイズ一眼レフの、初代オリンパスペン(フィルムの)とデジカメのオリンパスペンが今欲しいカメラです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年08月16日 00:12
>最中さま
こんにちは。
ぼくはデジタルでPENを知ったクチです。
フィルムがあったんですね。
いっつも持ち歩けそうな大きさとデザインがいいですね。
Posted by m-gane at 2010年08月16日 10:28
足助屋敷でもいっぱい撮影されたんですね。

まだまだ続きますね。楽しみにしています!
Posted by あすけのたかきあすけのたかき at 2010年08月16日 17:36
>あすけのたかき さま
ブログみていただいてありがとうございます。
写真、たくさんとりました!
まだまだたんころりんにたどり着いていません(;_;)
順番にアップしていきますので、
お付き合いいただければうれしいです〜。
Posted by m-gane at 2010年08月16日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部 in 足助5 しばし休憩
    コメント(4)