2010年08月16日 20:44

おさんぽカメラ部 in 足助6 日も傾きかけて

「おさんぽカメラ部 in 足助」レポートその6。
時系列順に5枚づつ写真を紹介しております。

ようやく折り返し地点?


おさんぽカメラ部 in 足助6 日も傾きかけて
これが、秋には色づくんでしょう。

おさんぽカメラ部 in 足助6 日も傾きかけて
見えるかな?
遠ーーーくの方でたかさんが手を振ってる。


おさんぽカメラ部 in 足助6 日も傾きかけて
足助と言えば、この赤い橋?


おさんぽカメラ部 in 足助6 日も傾きかけて
日も落ちてきました。
このくらいになると、風もあってすごく涼しかったです。


おさんぽカメラ部 in 足助6 日も傾きかけて
お洒落な雑貨屋さんがありました。


【次へ】その7 参州楼で夜ごはん。
【最初から】その1 はじまり〜





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさんぽカメラ部 in 足助6 日も傾きかけて
    コメント(0)