2010年05月30日 17:55

ふれ愛フェスタで「Beat it!」してきました。

豊田市のイベント「ふれ愛フェスタ」に行ってきました。
お目当てはこちら → みんなで「ビレッ (Beat it!)」

ふれ愛フェスタで「Beat it!」してきました。

みなさんマイケルみたいな格好でおどってた。
かっこよかったー。

そして、「みんなで」とあるように
飛び入りで参加もできて、参加しちゃいました!

まあ、一朝一夕でできるものじゃなく、
盆踊りみたいになったのは言うまでもなく、
楽しかったからいいか、
ということで・・・


せっかくなので、嫁に撮ってもらった恥ずかしい映像でも
晒しておきましょうかー


ポイントとしては、

・毎回おなじところで迷う
・うごきがへろへろしている
・腰が引けている

ピンクいTシャツを着ているめがねです。
笑ってやってください。



とりあえず、場の楽しさは伝わったでしょうかー・・・



そのほかにもいろいろありましたよ!!


ふれ愛フェスタで「Beat it!」してきました。

▲コスプレイヤーのみなさん。遠方から来ている方も


ふれ愛フェスタで「Beat it!」してきました。

▲こちらの豚さんは大阪からだそうで

「とべない豚ってどんな豚ですか?」
と率直な質問をしてみたら、例のキメゼリフで答えてくれました 笑


ふれ愛フェスタで「Beat it!」してきました。

▲オヤジバンドさんがビートルズ演ってた

→感想はこちらに


ふれ愛フェスタで「Beat it!」してきました。

▲ランチはカフェチャンプールさんにて

タコライスランチにココナッツミルクで
850円?くらい?
マスターのブログホントおもしろいですね、
リスペクトですね。


ふれ愛フェスタで「Beat it!」してきました。

▲やたら背の高い人がいたり


ふれ愛フェスタで「Beat it!」してきました。

▲笑劇派さんが司会してたり


ふれ愛フェスタで「Beat it!」してきました。

▲大道芸があったり。これはボビーさんですね。



あと、ブーログのブロガーさんにもお会いできたりと、
盛りだくさんな一日でした〜。

人もたくさん来てて盛り上がってたり、
いいイベントだったんじゃないでしょうか〜?






***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(11)
この記事へのコメント
今日はどうもでした(*゜▽゜)ノ
15時くらいからの踊りも見ていたのですが
えむがねさん、かなりフリをマスターしておられましたね(^^)
さすが、熊と闘ってきただけありますね(?)
Posted by ハイジ at 2010年05月30日 19:14
お疲れ様でした!

マイケルも子供達に握手攻めにあって大人気でしたね!
賑やかな一日になり、なによりでした。
Posted by カメラ小僧 at 2010年05月30日 19:20
うけたー!!(爆笑)

そのころそこらへんにいたのになー。
どこでやってたのやら…

コスプレの人たちも一緒に踊ってたんだね。
見たかったなー。
(NARUTOと紅豚さんはばっちり遠目から見たよ!)
Posted by masako at 2010年05月30日 21:19
今日はありがとうございました!
おかげさまでこのイベントも大盛況!
天候にも恵まれて、というかむしろ暑いくらいでしたが
大盛り上がりすることができて、すごく楽しかったです♪

また機会があれば一緒に踊りましょう!!ヽ(´ー`)ノ
Posted by メリーメリー at 2010年05月30日 21:52
やはは~(笑) 見ました、映像。
うまい!なんでこんなにうまいの?!
Posted by ルーコ 井上 at 2010年05月30日 22:24
今日は行けなくて残念だったけど、この映像を
見れただけでも満足です★
ごちそうさまでした(?)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年05月30日 22:34
よくその映像を晒す気になったな!!

まあでもアレだ…
踊るってイイよね!!
Posted by たろたろ at 2010年05月30日 22:52
>ハイジ さま
いえいえ、恥ずかしいところをお見せしました・・
舞蹴(笑)さんに怒られます。
ハイジさんオシャレさんですね〜^^


>カメラ小僧 さま
ホントに! たくさんの人がいて
盛り上がっていましたね。
マイケルさんも人気者でした〜。
お店うかがえばよかったです


>masako さん
自分でも後から見て爆笑ですよ 笑
なんでこんなにおもしろいのか不思議。


>メリー さま
こちらこそありがとうございました。
あんまり覚えられなかったけど、すごく楽しかったです!
天気もよかったですしね。
またこんな機会があったらぜひ誘ってください(、`)ノ


>井上社長
いえ、ぜんぜん・・
なにごとも経験です、楽しかったからいいのです。


>チャッピーちゃん
いえー、楽しさが伝わりましたか?
なによりです〜。
Posted by m-gane at 2010年05月30日 23:40
>たろ 氏
ん、まああれだ
旅の恥はかき捨てというし。
ちょっと意味が違うけど、
出すのはいいことだ、と。
そして踊るのは楽しいことだ。
Posted by m-gane at 2010年05月30日 23:59
こんにちは。m-ganeさん。
プローガーさんたちがけっこういたんですね。
私も間違いだらけで恥を捨てて踊っていました。
ここに写っていなくてとりあえず良かったです。
私より踊れているから大丈夫!!
Posted by めぐみめぐみ at 2010年06月01日 00:05
>めぐみ さま
こんにちは、
コメントありがとうございます!

いらっしゃったんですか!
じゃあ一緒に踊っていたんですね〜。
ああいった場所だと、恥を捨てて踊ると
楽しいですよね!
Posted by m-gane at 2010年06月01日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふれ愛フェスタで「Beat it!」してきました。
    コメント(11)