2009年12月26日 15:59

クリスマスディナー

クリスマスの晩ご飯は、嫁さんが
おいしいご飯を作ってくれましたよ〜。

クリスマスディナー
↑こんな。

またしても豪華です。
コーンスープもお手製、パンは買ってきたそうで。


クリスマスディナー
ライスサラダ!?というものらしい。
確かに、サラダでごはんなんです。
こんなの食べるのはじめてなんですけど
おいしかったです。


クリスマスディナー
「むね肉ときのこのトマトソース煮込み」だそうです。
トマトたっぷり、酸味がきいてておいしかったです。


クリスマスディナー
「野菜のじゃがいも重ねチーズ焼き」だそうです。
たっぷり野菜をじゃがいものスライスの間にはさんで、
チーズをのっけて焼く。

すごいね〜、って言ったら
「そうでもないよ、簡単だよ」って。
そうは見えないけど、そんなもんなんですかね〜。


クリスマスディナー
こちら、シャンパン!

ではなく、
シャンメリーで乾杯でした…。


2009年12月25日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
クリスマス楽しかったようですね~。

きっとギター片手に「ちょいキャン♪」なんて歌った事だと勝手な想像をしてます。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺でも良いし、ミスター・アナフィラキシーイメロでも良し。 at 2009年12月26日 16:03
>華玉山さま
ギター片手ですかっ、
忘れてました!
「ラストクリスマス」かなんか
歌わないといけなかったですかね(笑)
Posted by m-gane(えむがね)m-gane(えむがね) at 2009年12月26日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスディナー
    コメント(2)