2009年09月03日 22:48

初、どまつり

サンディー(日曜日)のこと、
初めて「名古屋ど真ん中祭り」をみました。

名古屋には嫁のご両親とご飯を食べにいったのですが、
ちょうどやっていたので、せっかくなのでみていこう!と、
あいなりました。

初、どまつり
ここでみようと陣取ったら、たまたま
Apple Storeの前でした。

初、どまつり

初、どまつり
初めてみるどまつり。
衣装や振り付けや音楽になにかしら
「和」を感じさせる踊りでした。

初、どまつり
ラシックが「ヨーン」ってなってました。
4歳ってことですね。

初、どまつり
ラシックをぶらぶらして、少し時間をつぶします。
夕方頃、30周年とのことでスペシャルゲストです。
ディズニーのみなさんが来ていました。

初、どまつり
踊りながら後ろをぞろぞろついていく少年少女たち。
そしてこちら側では、観客のみなさんも
追いかけるようにぞろぞろついていってました。


…と、
なんか淡々としたタンパクブログに
なってしまいましたが、すごくよかったでんすよ!
ほんとに。
パワーを感じたというか、
そういった熱いものが渦巻いている空間でした。

フォトコンテストもあるそうで、
今回はちっちゃいカメラだったんですが
来年はでっかいカメラ持っていこうかな。


タグ :お祭り



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初、どまつり
    コメント(0)