2009年07月02日 22:25

そら

夕方、空がきれいだったので、
カメラをもって外にでました。

風も吹いていて、すごく気持ちよくて
ふぁーっと、不思議な雲が広がってました。

そら

壮大なそらも、ちいさな四角いはこに
閉じ込めてしまうとこぢんまりとしてしまいますね…。


2009年7月2日


タグ :



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
夕方 空見ました
綺麗でした が いつも
電線がどうしても気になってしまいます・・・
Posted by 太陽の子供 at 2009年07月03日 01:19
>太陽の子供さん
そうですか、電線ですか。
いわれてみれば、電線だらけですね。
あまり意識してませんでしたが。
町中ではどこで空を見上げても
電線がありますね。
Posted by m-gane at 2009年07月03日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そら
    コメント(2)