2009年02月28日 18:18

梅坪の三洋堂隣り、リサイクルステーションにて

引っ越してからリサイクルステーションを
利用しています。

いつもお世話になっているのは、梅坪の三洋堂の隣。
新聞やら、ペットボトルやらを持っていってます。

梅坪の三洋堂隣り、リサイクルステーションにて


しかし、今回はこちら。

梅坪の三洋堂隣り、リサイクルステーションにて
古着をリサイクルしてくれるんですね。
豊田にきて、リサイクルステーションを利用
するようになってから初めて知りました。

わたくしほんとにものが捨てられず、
服も例外に漏れずで、10年くらい前の服が着もしないのに
捨てられないでいるんです。

気に入ってたからとか、いつか着るかもとか、
あんまり着てないから、いつか古着屋に持っていこう、とか。

古着屋に持っていくっていう手もあるんですけど、結構めんどうで。
今の時期は冬物は買い取れないとか、これは買い取れないとか。
そんでたいした金額にならないですから。

しかし!
リサイクルステーションなら
片付けられるし、しかも誰かの役に立つ!という。
とりあえず、実家にある服をだいぶ持っていきました。

ふー、すっきり。


ちなみに、
→豊田市のリサイクルステーション情報はこちら


2008年2月28日




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
ついさっき、私も缶を持ってここへ行きました。m-ganeさんとはご近所さんなのかな。ビンやトレイも回収してくれるとありがたいのですが・・・(トレイはやまのぶへ・・・近いのに一方通行やら渋滞やら駐車場満車やらで週末にあの周辺廻るの大変!)。古着の行方はどうなるのでしょうね。古着屋に持って行ったことはないんですが、数は多くなさそう。豊田にありますか?
Posted by せっせっせ at 2009年02月28日 18:44
>せっせっせさん
そうですね〜、もしかしたらご近所さん
かもしれないですね〜。
やまのぶさん付近の渋滞はしんどいですね。
車があんまり得意ではないので、事故しないか
いつもひやひやです。

古着は、ブックオフの系列で「B・Style」っていうのが
あって、1、2回行ったことがあります。
東山公園のちょっと手前なんですけど、
豊田では見たことないですね〜。
Posted by m-gane at 2009年03月01日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅坪の三洋堂隣り、リサイクルステーションにて
    コメント(2)