2009年02月22日 15:18

沖縄の旅 三日目 K10-D②

沖縄の旅三日目、その2〜。

朝ご飯を食べた後、ホテルの敷地内にある
ブセナ海中公園へ。

沖縄の旅 三日目 K10-D②
でっかいイカリがあった。
奥に見えるのが、ブセナ海中公園の
海中展望台。

沖縄の旅 三日目 K10-D②
海にせり出してるので風がすごい。
海をみると、上からでも魚がたくさん見えた。

沖縄の旅 三日目 K10-D②

沖縄の旅 三日目 K10-D②
海中展望台の中からはこんな感じで。
たまに上から餌がふってきて、そこに魚が集まってくる。


その後、またしてもレンタカーで北上して
沖縄旅行の定番、「美ら海水族館」へ。
ホテルからは一時間ちょっとだっただろうか、
街中を通ったり、ちょっとした山道を通ったりした。

沖縄の旅 三日目 K10-D②
民家にでっかいトカゲが張り付いてた。

沖縄の旅 三日目 K10-D②
平日なので、あんまり混んでなかったです。

沖縄の旅 三日目 K10-D②
水族館の入り口。


つづく…。


2008年11月26日


→沖縄の旅、記事一覧はこちらから


タグ :どうぶつ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(1)
この記事へのコメント
テスト
Posted by テスト at 2009年02月23日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
沖縄の旅 三日目 K10-D②
    コメント(1)