2009年02月15日 00:05

バレンタインでい

今日はバレンタインデーですね。
こんな僕にもチョコレート、もらえましたー。

バレンタインでい
こんなにも!
といっても、全部今日もらった訳ではないですが。

バレンタインでい
お友達からいただいた。
フランスのショコラティエさんが、
日本の文化にインスパイアされたそうで、
フランスと和の融合チョコレート。

抹茶とか胡麻とか、がついてる。
おいしかったですよ。

バレンタインでい
パッケージもしゃれてますね〜。
ありがとう。

バレンタインでい
お姉さんから。
リニューアルしたベーレンさんのチョコレート。
基本ケーキ屋さんですがチョコレートも、
去年もやっていたのだろうか…、今年初かな。
「チョコレート・リップスティック」って、
名前がロマンチックですね。

バレンタインでい
嫁のお母さんから。
DEMELって、知らないって言ったら嫁に
馬鹿にされました。
たくさん貰ったので、まだ食べれてないですが、
ありがとうございます。

バレンタインでい
これは…、
会社の皆さんから。ありがとうございます。
このピンク色♥のは、ご想像にお任せします…。

バレンタインでい
嫁から。
チョコレートじゃなくて、服を。
最近おっさんみたいだから、かっこよくしろ
というメッセージだろうか。

はい…。
ありがとう。





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
いいですな~。覚羅は今年も本命無しですた(;´д⊂)

でも、最近遊んでいるグループの子たちからは義理義理をもらう事できました。
みんな手作りのカップケーキみたいのとか、チョコとかでビックリ。
正直手作りって、気持ちが嬉しいってやつが多いですが、今年は皆美味しくて幸せな気分になれました(^o^)

3倍返し、どうしようw
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年02月17日 01:02
>カグラさん
手作りはうれしいですね〜。
それにしても、いただいたいいですが、
お返しは頭を悩ませますね。
3倍返しって!ほんとですか??
Posted by m-gane at 2009年02月18日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレンタインでい
    コメント(2)