2009年02月07日 18:58

強い日差しと2度目のシクラメン。

今日は日差しが強かったですね。
運転中、車の中が暑かったもので、少し窓を
開けていたくらいです。

光が強かったので、「はちみつゆず」が
こんなにもドラマチックになりました。
強い日差しと2度目のシクラメン。


実家に帰ったら、2度目のシクラメンを貰いました。
なんで2度目かと言うと、最初にもらったときは
あっというまに枯らせてしまったから。

水のやり過ぎがよくなかったみたいです。
花がしおしおしてきて、こりゃマズいと思って。
次は枯らせないぞ!naizo!

強い日差しと2度目のシクラメン。
あたりまえだけど、今は元気。


2009年2月7日


タグ :



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
強い日差しと2度目のシクラメン。
    コメント(0)