2009年02月01日 01:57

のどかな

写真見てたらこんなんでてきました。
クリスマスイブののどかな空。

のどかな
なんかほのぼの。


2008年12月24日


タグ :



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
こんにちは

なんかCMに出てきそうな感じですね(^o^)


こっちはカメラの初心者で、最近あんまり更新してません(^-^;
んで、地元の写真教室みたいのを探している時に『おさんぽカメラ部♪』ってのを見つけて、オフ会が終わったばっかりみたいで、興味があったので、m-ganeさんのブログの左にあるメッセージを送るって機能を使ってみたのですが、届いていないのか、ちょうどお忙しい時期だったみたいで更新があんまりなくなってた時期でもあったので、メッセージに気がついたらお返事くるかな~って気長に待ってました(笑)
最近、また更新があったので、思い切ってコメント書き込んでみました。
たぶん、メッセージ届いてなかったようですね。
Posted by 覚羅(カグラ) at 2009年02月01日 19:11
>覚羅(カグラ)さん
いやいや、大変失礼をしました。
送信したつもりが、全然関係ないアドレスに
送られてたようでして…。
また送り直しましたので、ご確認くださいませ。

追伸:そろそろおさんぽカメラ部やりたいです。
Posted by m-gane at 2009年02月02日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のどかな
    コメント(2)