2008年11月03日 23:43

「おさんぽカメラ部♪」おつかれさまでした

今日は撮影会企画「おさんぽカメラ部♪」の第0回!
ということで、行ってまいりました。

ルーコから、ちごの口公園を通って駅前まで、
お散歩しながら、各々が気になったものを、パシャリ。
そして、また歩き、気になったものをパシャリ。
時にはおしゃべりしながら、写真について語ったりしながら。

それぞれのお気に入りを数枚プリントして、
帰ってきてから、みんなで見る。

同じ道を歩いてきたはずなのに、それぞれ違う写真。
当たり前なんだけど、それぞれの個性が出ててすごく新鮮。
「こんなものあったっけ?」とか、「あ、これ私も撮った!」
なんてことも。


今日参加していただいたみなさま、サポートしていただいた
先生方、本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しいひと時を過ごすことができました。

また、みんなで集まってわいわいやれたら
いいな、と思っております。


「おさんぽカメラ部♪」おつかれさまでした
↑よい記念になりました。
なんかシュールな写真ですが。逆に撮られるカメラです。

ちなみに、おさんぽ写真部♪のブログ作りました。
→こちら


2008年11月3日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(7)
この記事へのトラックバック
今日は参加していただいたみなさんのブログ記事をご紹介します〜。みなさんのブログを見ていただくと、当日の様子がわかると思います、興味のある方はぜひごらんくださいね。くま子の...
第0回撮影会のご報告【おさんぽカメラ部♪】at 2008年11月06日 16:27
この記事へのコメント
お疲れ様でした。ホント、皆さんの目線が様々で勉強になりました。楽しかったです^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2008年11月03日 23:59
撮影会ありがとうございました!
こういう写真好きですよ〜
たまにやったりします♪
Posted by MINIMINI at 2008年11月04日 00:28
お疲れさまでした。
いろいろあらがとうございました。
普段、あまり意識せずにしゃしんを撮っていましたが、
大変勉強になりました。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年11月04日 08:07
楽しい企画ありがとうございました。
お疲れ様でした。

独りでもおさんぽカメラはできるけど
みんなで同じコースなのに、
こんなに違うんだ?って改めて驚きました~。
Posted by みりん at 2008年11月04日 08:51
>チャッピーちゃんさん
そう言っていただけると、うれしいです!
みんなで撮ると楽しいですね。

>MINIさん
あら、そうなんですね〜。
こんな機会がないとなかなか撮れない写真ですよね。

>ベンチャー企業のマネージャーさん
どういたしまして。
少しでも写真を好きになるお手伝いができれば
と思っております!

>みりんさん
そうですね〜、やっぱりそこが一番おもしろいところですね!
もっとみなさんの写真を見れる工夫ができたらな、
と思いました。
Posted by m-gane at 2008年11月04日 10:06
どうも。アニです。
ブログ作りましたよ。ついに。
こないだのお散歩カメラ部のこともアップしときました。
ヒマなら覗いてやってくらはい。
Posted by たろたろ at 2008年11月04日 22:41
>たろさん
はいはい〜、どうもどうも〜。
またすごいブログタイトルだな!!
Posted by m-gane at 2008年11月05日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「おさんぽカメラ部♪」おつかれさまでした
    コメント(7)