2008年09月04日 23:04

くるみさんは一回休み

我が家には、うさぎのくるみさんのほかにも、
鳥が2羽おります。
なんいてう鳥かは知らないのです。

くるみさんは一回休み

奥の新入り君、カメラ目線ですね。


2008年9月4日


タグ :どうぶつ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
こちら 『きんか鳥』 ぢゃないですかね、

かわいいさえずりですよね♪
Posted by ann at 2008年09月05日 00:19
カメラ目線の鳥!
誰かに似てませんか???
どっかのおじいちゃんみたいな…
Posted by ユーズネット三好 KATOCHINユーズネット三好 KATOCHIN at 2008年09月05日 00:49
>annさん
そうなんですね〜。
父親はこうゆうのが好きで、詳しいみたいですが。
僕は疎いんですよ〜。

>KATOCHINさん
お久しぶりです〜。
いわれてみると、人間みたいですね。
たしかにおじいちゃんっぽい(笑)
Posted by m-gane at 2008年09月05日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くるみさんは一回休み
    コメント(3)