2013年09月12日 12:55

こんな感じになりました!(ブログデザインしますの件)

▼2013年9月15日追記:
完成しました!詳細はこちら


こんなテンプレートを作ることにします!

と、先日、お伝えしました。
ブログデザインしますの件です。

詳しくは、
こんなテンプレートを作ることにします!

ちなみに、
どんなテンプレートが欲しいですか?



完成しましたッ!!

こんな感じになりました!(ブログデザインしますの件)

さっぱりしていますね笑顔汗


写真を入れ替えると・・

こんな感じになりました!(ブログデザインしますの件)


明るい色の写真のほうが文字が読みやすい・・

こんな感じになりました!(ブログデザインしますの件)


写真がなくても、成立しないこともない・・

こんな感じになりました!(ブログデザインしますの件)



と、これで完成でなく「コーディング」と呼ばれる工程を経て、
みなさんのところにお届けできることになります。

もう少々お待ちください〜逃げろー




***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(2)
この記事へのコメント
すごい~。
水野さん、天才。
本物の娘さん?
おめでとうございます!!
パパ、かっこいいで~。

ありがとうございます。
これ、使わせてね!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月05日 21:36
>かあちゃん
ええ、うちの娘ですよ♪(´ε` )
このテンプレートいいですよ、ぜひ使ってくださいね。

あと、天才じゃあないですよ〜^^;
Posted by ルーコみずの at 2013年10月05日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんな感じになりました!(ブログデザインしますの件)
    コメント(2)