2008年08月11日 23:36

足助たんころりんのこと、詳しく

こないだは、中途半端になってしまったので、
あらためて、たんころりんのこと。

6時からてことで、6時ちょっと前に着いたんですが、
まだまだ辺りは明るい。
ちょっとぶらぶらっと散歩。

足助の町並みを歩くのは初めて、なんかいい雰囲気です。
日曜日だったのに、なぜかお店がほとんど閉まってた。
なんでだ?

足助たんころりんのこと、詳しく

足助たんころりんのこと、詳しく

有名な赤い橋も初めて渡った。
最近塗り替えられたんですよね。たしか。

川原でみなさんバーベキューしてましたよ。

足助たんころりんのこと、詳しく

暗くなってきたので、たんころりんが灯る辺りへ。
今回行って思ったのが、だんだん暗くなっていく中で、
ゆらゆら揺れるたんころりんがなんかいい。
もし行かれる方いましたら、少し早めがいいですよ。

足助たんころりんのこと、詳しく

足助たんころりんのこと、詳しく


2008年8月10日





***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
足助たんころりんのこと、詳しく
    コメント(0)