2008年04月30日 13:11

ユニクロのTシャツ「UT」

最近足繁くユニクロに通っております。

ここ1、2年でしょうか、
ユニクロのイメージは大きく変わりましたよね。
安いけども、ダサい。
なんてのはもうまったくなく、安いしお洒落。

さらに、何がよいって素材の良さも
特筆すべき点でしょうか。
着心地もいいんですね。

てことで、最近はほとんど
ユニクロですませちゃってます。

でこれ↓
ユニクロのTシャツ「UT」
右から、「はじめの一歩Tシャツ」、
「一歩と明日のジョーのコラボ」、「若作りTシャツ」。

「UT」って、ユニクロTシャツの略なんかな。
またこれ、うまいことやりますよね。
サンデーマガジンのキャラクターTシャツとか、
企業Tシャツとか、アーティストコラボTシャツとか。

またプロモーションもうまい事やりますね、
ネタブログでも紹介したんですけど、
おもしろいしインパクトもあり且つ、
宣伝にもなってるというね。

今年の夏はほぼUTで過ごそうかな~。


2008年4月27日


タグ :モノ



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(4)
この記事へのトラックバック
こんにちは、くま子です☆ゴールデンウィーク真っ最中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?しっかし毎日暑いですねっ。最近昼間だとTシャツ一枚で過ごしてるくま子です。ちょっ...
豊田市のユニクロ【見つけて!くま子!】at 2008年05月03日 14:58
この記事へのコメント
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“隊長”です。
買いましたか?私も買いましたよ。
ただし店頭ではなく、netの方で・・・。だからまだ届いてないですけど・・・。

気に入ったのが店頭にはSサイズしか無かったんですぅ、netなら店頭に無かったモノまで見れるし・・・。

ってな訳で、“パトレイバー”・“ゴルゴ13”と“一歩と明日のジョーのコラボ”です。でも“m-gane”さんのとは別のデザインですね。「後楽園ホールで2人が対決しますよ」的なのです。

ちなみに、私の記事でメインに紹介した“鉄腕アトム”は、レディースのみの発売で、ウチのカミさんが買って着ています・・・。くっそぅ!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年04月30日 15:55
>隊長さん
こんばんは。
「はじめの一歩と明日のジョー」のやつは、たぶん同じですよ~。
あれバックプリントなんですよ。
チケット\4000とか書いてあるやつですよね?

一歩とジョーのコラボはもう一種類でるみたいですね。
そっちも気になっちゃいます。

アトムもかわいいですよね。
店頭でも見ました。
女性サイズしかないのはちょっと寂しいですね。
別におとこが着てもいいデザインなのに。
Posted by m-gane at 2008年04月30日 23:36
こんにちは、“隊長”です。
今日、届きました。やっぱコラボTシャツは同じでしたね。
デザイン的にも発想的にも秀逸でしたモンね・・・。
わたし的には“m-gane”さんとセンス的にかぶるのは光栄なんですが、豊田市方面に出かける時は、パトレーバーかゴルゴにするよう心がけますね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年05月03日 15:01
>隊長さん
こんにちは。
やはり同じでしたか~。
でも被っちゃうのはしょうがないですよね、あのデザインであのお値段ですからね~。
Posted by m-gane at 2008年05月03日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニクロのTシャツ「UT」
    コメント(4)