2011年06月27日 21:23

とよた短編演劇バトルT-1を観てきました。[2011年]

日曜日のこと。
演劇バトル「T-1」を見てきましたよ〜。

演劇を見る機会なんてそうそうないので、
新鮮でおもしろかったです!

行ったらまず、駐車場がいっぱいで、
遠くの駐車場に停めてたら、トップバッター笑劇派さんは遅刻。
(申し訳ないです・・)
そんな様相なわけだから、席もいっぱいで、
最後列のいちばんいい立ち見席をゲットしてみてました。

それでも、2時間くらいがあっという間。
短編の劇をだだだっと、テンポ良くやるのがいいんでしょうね。
それぞれにカラーがあって、おもしろかったです。


1. 笑劇派

(あ、写真撮ってない・・ごめんなさい笑顔汗

貫禄の舞台でした。さすが、声がよく通る!



2. 劇団ドラマスタジオ

とよた短編演劇バトルT-1を観てきました。[2011年]

ちょっとしんみりするストーリー。
殺陣がかっこよし。


3. 劇団3~sun~

とよた短編演劇バトルT-1を観てきました。[2011年]

主役の方の透明な演技(?)がよくて、一番好きでした。
ストーリーも最後「おっ」てなるような。
清き一票を差し上げましたが、惜しくも2位。
「3」期生ってことは、一番若いのかな?


4. 劇団Ⅱーmorrow's(トゥモローズ)

とよた短編演劇バトルT-1を観てきました。[2011年]

カラフルで賑やかなドタバタ劇でした。
得票数は少なくても元気は一番!?


5. 劇団カレイドスコープ

とよた短編演劇バトルT-1を観てきました。[2011年]

初代チャンピオン!
おめでとうございます〜。
ぼくも「踏んじゃわないように」気をつけたい!(笑)


とよた短編演劇バトルT-1を観てきました。[2011年]

マイコーも登場!
やっぱかっこいい。

とよた短編演劇バトルT-1を観てきました。[2011年]

投票結果をまつ演出者さんたち。
どきどきでしょうね〜。



主催のかたも言ってましたが、
「とよたは文化不毛の地」と・・・
これから、こんなイベントがどんどんできてきたら
いいなって思います!


詳しいことは、広報担当ティーワンコちゃんのブログでどうぞ☆

とよた短編演劇バトル★T-1:グランドチャンピオン決定!


タグ :催しもの



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(6)
この記事へのコメント
m-ganeさま♪

ご来場いただきありがとうございます!
駐車場は早くから満車になってしまったみたいで・・・
申し訳ありませんでした。
楽しんで頂けましたでしょうか?
写真がバッチリ(@_@)
ありがとうございます!
お客様の目が、声が、
劇団のレベルアップに繋がると思いますので
これからも応援宜しくお願いします♪
Posted by ティーワンコティーワンコ at 2011年06月27日 22:56
ご来場ありがとうございました♪
楽しんで頂けたようで何よりです^^

やっぱりこういうイベント的な方が来やすいのかな?

これからもぜひぜひお芝居見に来て下さいね♪

本当にありがとうございました♪
Posted by サツミサツミ at 2011年06月27日 23:11
>ティーワンコちゃん
いえいえ、大盛況でよかったですね!
ほんと、こんな機会でもないと見れないですから、
いいきっかけをありがとうございました。
演劇ちょっと興味出てきました(^^)

>サツミさん
サツミさんは出演されてたんですよね??
あの人かな・・
お芝居ってすごいですね、
自分の体でもって表現して、なにかを伝えるっていう。。
これからもがんばってください!
Posted by m-gane at 2011年06月28日 00:29
あぁ、えっと、はい、一応出演してました( ̄∇ ̄;)
サツミこと、ドラマスタジオのミコでした~ヽ(´▽`)/~♪

これからも頑張りますっ♪ありがとうございます♪
Posted by サツミサツミ at 2011年06月28日 00:49
m-ganeさん

こんにちは、T-1感想ブログがあると聞きつけて(笑)
日曜の劇団3演出を担当させて頂きました。

清き一票ありがとうございました。又コメントも頂き非常に嬉しく思います。
メンバーにも伝えておきますね。今後もより一層素敵な作品を
つくっていけたらと思います。

夏ごろにはアカデミー4期生が募集予定です。
よかったらいかがでしょうか♪
Posted by ずっし~ at 2011年06月28日 03:08
>サツミさん
あ、やっぱり!
ネコちゃんですよね〜。
すてきなお芝居でした!お疲れさまでした。

>ずっし〜さん
わざわざご訪問ありがとうございます(^^)
たいした感想ではありませんが・・・
楽しい時間をありがとうございました。

4期生募集するんですね〜。
実はクララさんに演劇アカデミーのことをお聞きしていて、
やってみたいなって思っていたのですが。。
今回皆さんの演技を見せていただいて、
中途半端な気持ちではできないぞ、と。
ちゃんと打ち込める環境を作って、
いつかやってみたいなって思ってます(^^)
Posted by m-gane at 2011年06月28日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とよた短編演劇バトルT-1を観てきました。[2011年]
    コメント(6)