2008年03月23日 23:43

名古屋国際会議場の騎馬像①

ええと、先日webの勉強会で
名古屋市国際会議場に行って来たのですが、
ついでに写真も撮ってきました。

かねてから撮りたいと思っていた
「幻のスフォルツァ騎馬像」です。
あの、でっかいね、
馬に乗って剣を振るってる人ね。

参考→http://www.ncvb.or.jp/ncc/shisetsu/kibazo/index.html

で、ちょっと余裕をもってゆっくり撮ろうと
思ってたのですが、結局ぎりぎりになって、
あんまり時間がなかったですね…。
まあいつものことですが…。

15分くらいだったと思うんですが、
50枚くらい撮った中から、少しご紹介。

名古屋国際会議場の幻のスフォルツァ騎馬像の写真

名古屋国際会議場の幻のスフォルツァ騎馬像の写真

名古屋国際会議場の幻のスフォルツァ騎馬像の写真


これだけ大きいと、結構持てあましちゃいます。
豊田スタジアムとかもそうだけど、
どでかい建造物を撮るとき、圧倒されるほどの
感覚をどう写真におさめたらよいのか、と。

少しでも自分の感じた感覚が
伝わってくれていれば、嬉しいのですが…。


2008年3月22日


タグ :モノ建物



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
名古屋国際会議場の騎馬像①
    コメント(0)