2010年11月28日 23:43

豊田マラソン2010 今回もなんとか完走

毎年恒例になりつつある?豊田マラソンに
参加してきました!

豊田マラソン2010 今回もなんとか完走
(撮影:嫁)

数日前からあたたかい日が続いていて、
どうなるかなと思いきや、今日もぽかぽかいい陽気。
汗たらたらかきながら走ってました。

今回の目標は、

・歩かない
・1時間を切る

でした。

また例によってやんごとない理由により
練習ができておらず、丸腰でのぞんだわけですが
どうにかこうにか完走できました。

「歩かない」は達成しましたが、
1時間は切れず、でも去年より3分くらい縮まって
1時間6分58秒というタイムで474位という結果でした。
1時間切るのってなかなかしんどい。

ちなみに、474位といっても全部で何人くらい走ったんだろうか。
500人くらいかな・・



今回は、前回同様社長と、
新人デザイナーの神田くんといっしょに。

ちなみに、ふたりともぼくよりタイム早かったですがーん


豊田マラソン2010 今回もなんとか完走
(撮影:嫁)

これが走る前。
余裕のピースサインですね。


豊田マラソン2010 今回もなんとか完走
(撮影:嫁)
いやー
ひどい顔(笑)



走ってるとほんとしんどくて、
「もう帰りたい・・」
って何度も思ったんですけど、
終わってみるとキツかったことはすぐに忘れちゃって、
出て良かったな、と思います。

あと、沿道のみなさんの声援はホントに
力になりました。
一緒に走ってるみなさんも。

ひとりじゃ絶対完走できてなかったですもん。








***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(3)
この記事へのコメント
マラソンおつかれさまです!
いや〜疲れましたね〜
でも楽しかったですね!
あっ写真ください!
Posted by かん at 2010年11月29日 02:06
無事、完走
お疲れサマでした!

5千人くらいは走ったんじゃないでしょうか。
Posted by フィッシャーマントト at 2010年11月29日 12:34
>かんくん
そうっすね、楽しかったねー。

>フィッシャーマントトさん
ありがとうございます!

そうですね全部だと5000人くらいでしょうか。
ぼくが走ったグループ(一般男子2部)は
どれくらいだろうって思って。
後ろにはそんなにいなかったと思います(^_^;
Posted by m-gane at 2010年11月29日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田マラソン2010 今回もなんとか完走
    コメント(3)