2008年03月08日 18:30

事務所の近所

お昼ご飯を食べた後、ふらふらっと
写真を撮りにいくことがたまにあります。

事務所のなか、近所…、
撮るものはたくさんあります。

事務所の近所
何回も言いますが、この堤防、
なんか好きです。


事務所の近所
写真なんて、なんでも撮って
いいのだと思います。
別にきれいなものじゃなくても、
劇的な瞬間じゃなくても。

ちょっとした日常を切り取ると、
もしかしたら少しいいなって思ってくれる人も
いるかもしれません…。


2008年3月7日


タグ :



***

※この記事を書いた人、ミズノケイスケに興味を持っていただけましたら、リンクツリーをどうぞ。




Posted by ミズノケイスケ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
事務所の近所
    コメント(0)